TOPBBQ ≫ 久し振りの。

久し振りの。

世間では、三連休最終日。
我が家には、縁のないことで

DSCN4671 (377x283)

気分だけでもと思い立った
何年ぶりかの我が家のBBQ。
ひなたんテーブルに釘づけ状態。

こっちからぁ~・・・

DSCN4659 (377x283)

こっちからぁ~・・・
取るまではしなかったけど
タンとミノをペロペロしてた。

肉③ (212x377)

この前のキャンプの時に
うっかりしてて、この子達も食べれるお肉
味付けにしちゃって上げれなかった。
今日は、ねねたん覚えてたから
お肉屋さんでいち早く!
味付けしないでってお願いしました

豚バラは、セネンさんへ行った帰りに買ったもので
京都丹波美肌豚って言ううらしいの。
豚さんも、あまり得意でないねねたんですが
カリッカリに焼くと美味しいぃ~

DSCN4660 (377x283)

これだけの準備してて・・・
ひなたんは、テーブルから離れないのに、
ゆめたん、何時もの様に遊んでるの

ゆ:なでてぇ~

ゆめは、屋上=遊びなんだなっ!!

肉① (212x377)

父ちゃんが、丁寧に焼いたお肉。
冷めてひな・ゆめって呼ばれて・・・
初めて理解したゆめ

肉② (212x377)

この後も、何度か呼ばれるまでは
ずーと遊んでるゆめたんと。
てこでも動かないひなたん。
粘っただけあって、予定より多い目に貰えました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL