TOPねねのつぶやき ≫ 色々居るの。

色々居るの。

数年前に、じぃじぃとばぁばぁとで
お出掛けした時に見つけた可愛いバラ。

本当は、白色で真ん丸いバラだったのが
黄色い花を咲かせるようになりました
多分親木に接ぎ木をしたんだろうけど・・・
その可愛い白いバラは何処へ

頑張って綺麗に咲いてくれたんだから
この後、お家の中でも楽しめる様に
ななの花瓶へ入れました。

17① (212x377)

植木にお水を上げてたら
ピヨ~ンと跳びだしてきたバッタさん。
うちの屋上には、ヤモリ・カエルも居ます。
中でもヤモリは、ここに来てからだから
10数年屋上に3匹。
玄関外に1匹。
今年は、裏にも1匹居ました。

ヤモリさんは、居て下さって良いのだけど・・・
カエルは、ちと苦手なんですがねっ。
バッタも、年ごとに増えていったらちよ困るかもっ

17② (212x377)

この可愛いモフモフなら、増えると嬉しいけどねっ

17③ (377x212)

Comment

編集
よーし!じゃぁ増やしちゃう??(≧∇≦)むふっ。
2014年09月19日(Fri) 17:28
(^_^)bそではぁ…つまり
編集
そっか!
増えたら、クレアままにブレゼントするねっ♡
上手く繁殖出来るかなっ(^з^)♪
2014年09月19日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL