TOPドッグラン・カフェ ≫ 予定変更。

予定変更。

今年最後の川遊びを計画していたのに・・・
最近、めっきり秋めいて涼しいって言ううより
朝晩寒いひなゆめ地方。

折角、メンバー揃っているのに
何もしないままでは、勿体ないので
六甲のランへ行って来ましたぁ~

本日も、到着順で。
ソフィーちゃん。

P1000332 (377x283)

アリスちゃん。

P1000336 (377x283)

ちゅら君。

P1000358 (377x283)

うちん子とソフィーちゃん。

P1000361 (377x283)

少し遊んでると、到着の
リッキー君。

P1000378 (377x283)

じんじゃあ君(右)と、ちゅら君(左)。

流石に、男の子同士の遊び方

P1000394 (377x283)

どすこ~い

P1000393 (377x283)

ぼくと はしってぇ~

P1000406 (377x283)

P1000407 (377x283)

飛行ワンも、ちょっぴり撮れました

P1000408 (377x283)

りっちょんは、走るの大好き。
りっちょんを、追っ駆けるちゅー君、楽しそうでした

P1000409 (377x283)

集合写真を撮ろうと
ソフィアままさんに、ご協力頂いたのに・・・

P1000418 (377x283)

誰かが入ると・・・

P1000424 (377x283)

誰かが写ってない
ソフィアままさん、ごめんちゃい。
3枚で、なんとな~くの集合写真になりました

P1000426 (377x283)

何時ものお店へ、ランチ。
ここから3枚は、じんパパさんの撮影。

P1000431 (377x283)

P1000453 (377x283)

P1000445 (377x283)

ランチの後、マストさんでお買い物して。
再びランへ戻り。

P1000461 (377x283)

P1000463 (377x283)

P1000468 (377x283)

今日は、ちと早くから遊んだから
みんなお疲れモード。
アーたんも、よく走ったもんねっ!

お茶して。

P1000491 (377x283)

本日、お気に入りのりっちょん
サヨナラしたもんだから
ズーと振り返りながら待ってて。
おばちゃんに、騙されて来てくれたのに
ごめんねっ

P1000497 (377x283)

川遊びは、残念だったけど。
とっても楽しかったです。
ちゅー君、これからお勉強で忙しくなるから
あんまり会えないけど・・・
次のお買い物ツアーと、ラン楽しみにしていますねっ

Comment

ありがとうございました♪
編集
今回もお騒がせしました(´▽`;)ゞ

りっきー君にむちゃくちゃしつこいから…もぉっ!!(ーー;)
やめてって言ってるのが何故わからないのか…(>_<)

だけど、じん君とどすこいして、りっきー君と走って、ちゅらは誰よりも満喫していたに違いない(  ̄▽ ̄)

ソフィーちゃんとアリスちゃんは『いつも何!?あのコ!!』って思ってるかもー( TДT)

また来週もやらかすはずです(^^;
だけど…またお世話になります<(_ _*)>笑

悪らを可愛がって下さる皆さんに感謝感謝です(^∧^)

練習しない日は、またお騒がせしに行くので(笑)声かけて下さいね。
ちゅらにはみんなとのお出掛けもいいお勉強です(^^)

飛んでる写真とどすこい写真もらっていきますo(*⌒―⌒*)o
2014年09月22日(Mon) 01:08
ことらここです(*^。^*)
編集
かこさんへ
全然お騒がせじゃないよっ!!
明るく楽しいままさんとちゅー君
本当に、ほっこりさせて頂いていますよっv-10
ちゅー君で、ワンも色の判別も、出来るんだと分ったし^m^
来週も、楽しくわいわいしましょv-441

飛行わんの写真は、凄い偶然に構えてて
押したのと、ちゅー君が飛んだのが、ドンピシャだったの
ズームが、遠いけどこんなので良かったら
ドンドンお持ち下さいましぃ~v-218
もっと練習して、早く綺麗に撮って見たい。
2014年09月22日(Mon) 22:42
楽しかったで~す♪
編集
ありがとうございましたぁ(*^_^*)
また、みなさんとご一緒できるのを楽しみにしていま~す(^_^)/~

ps.
アリス「いつも優しいお顔のあのコ!だれ」
ソフィー「ちゅら君ていうのよ。あなた見習いなさいってママに言われたでしょ!」
2014年09月22日(Mon) 23:41
ホント楽しかったぁ~♪
編集
ソフィアままさんへ
こちらこそです。
お沢山でワラワラしてるの
本当に、見てても楽しいですねっ!
ランチは、失敗だったけど・・・v-293

ちゅー君、本当に優しいよねっv-10
居てくれるだけで、癒されます。
次も、晴れると良いですねっ
2014年09月23日(Tue) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL