TOPドッグラン・カフェ ≫ 三重へ。

三重へ。

うちの父ちゃん、5月から殆ど
お休みらしい、お休みが無くて
やっと、通常通りの勤務に戻りつつある我が家。
ちょこちょこのお休みを繋ぎ合わせても・・・
ぶっ飛んだ月日は、戻って来ない。
一番大変だったのは、父ちゃんだけど。。。
今が一番良い気候とくれば

ねねたんの検索した山盛りを一つずつ
おちり叩いて、行くよぉ~

本日、三重入り。
先ずは、みんなのちっちっタイムで
名阪上野ドライブインへ立ち寄り、記念写真

P1000502 (283x377)

こちらに来るのは、もう一つ目的が
それは、伊賀まんを買う為。
実家と、我が家用を買って
出口に向かうと、ぬくぬくのお弁当がっ・・・
一旦は出たのだけど。
前に、針SAで買った伊賀牛弁当が
美味しかったので、こちらも試すことに。

正直、針の勝ち。
上野のも美味しいけど・・・
脂身が多くて、ちょっとお肉が硬かった。

P1000505 (377x283)

で、本当の目的地は、Ren Platz Herrchen(ラン プラッツ ヘルヘン)さんです。
着いてやる事は、何処でも同じ

止めたって駄目!
本人かなり喜んでいます

P1000512 (377x283)

ゆめたん、ランではおもちゃ必須で、
こちらも、色々決まり事が有り。
肝心のおもちゃについて書かれてなくて、
父ちゃん、お店の方に聞きに行ってくれました。

そしたら、、、
「ご丁寧に聞いて下さりありがとうございます。」だって
OKとの事なので、早速おもちゃどーぞー

珍しく、ひなたんもおもちゃ持って

P1000520 (377x283)

投げて、持って来てを、何度か繰り返すひな。
何となく勘違いのゆめは・・・
ひなと一緒に遊んでるつもりで、着いて行くけど
ゆめたん、幾つになっても、走るの遅いんです

P1000549 (377x283)

それでも、満足そうにしてるからイッカー

P1000554 (377x283)

オーナーの手作りなのか?
至る所に、こういううのが有りました。

P1000556 (283x377)

到着した時は、殆どワンが居なかったのに
みんなランチへ行ってたのか?
少ししたら、お友達もドンドン増えて来ました。

P1000563 (377x283)

この子も、ゴロンが好きなんだって

P1000569 (377x283)

こちらは、パパさんの事が大好きなのか
ずーとパパさん、走りっぱなし。
チワワって、抱っこされてるイメージが強いけど
本当は、運動能力凄いんだもんねっ!

P1000578 (377x283)

最近、お名前聞かなくなった我が家。
って言ううか、ねねたん。
だってねっ、家に帰るまでに忘れちゃうんです

こちらのボーダーちゃん、一緒に走って欲しくて
ゆめのおもちゃを、取って見たりしてるんだけど
ゆめたん、取られたら諦めて戻って来るんです。

ホント、内弁慶。
で、ボーダーちゃんがつまらなさそうに
おもちゃを置くと、慌てて取り返しに行ってました

P1000572 (377x283)

ひなは、数回投げて持って来てが終わると。
新しいお友達を、ドア前でお出迎え。

イヤイヤ、そこに居たら
みんな入って来れないだろっ

P1000581 (377x283)

って、注意したらイジケモード全開

P1000587 (377x283)

能天気なゆめは、
ひなが新しい遊びを始めたと思い・・・
必死で、追いかけてました

P1000588 (377x283)

P1000591 (377x283)

ランは、少し小さ目でしたが
天然芝の状態もいいし、綺麗でした。
来られる方のマナーもいい感じ。
お店の方も、ちょこちょこ見てて
注意受けている方もいらっしゃいました。
「ワンをランで放置して、自分たちは、テラスから見てたんっです。」
そりゃーイケないよねっ!

P1000594 (377x283)

ランの向かいに、姉妹店のカフェも有ります。

P1000596 (377x283)

店内の窓からは、こんな景色も見えます。
実感無かったけど、意外に山の上にあったのねっ。
国道から、細い道を入ると、いきなり別荘地になり
こちらに来れます。

P1000599 (377x283)

見た感じ、綺麗な店内だけど・・・
我が家が来るまでに、相当お客さんが居たのか?
床は、毛だらけでちとガッカリ

P1000601 (377x283)

父ちゃん、麦の炭酸水
ねねたん、マンゴースムジー。
娘達は、マフィンを半分ずっこ。

P1000607 (283x377)

運ばれる度、ひなたん気になって・・・
床をウロウロするもんだから
あっちこっちに、色んなのくっ付けて

P1000605 (377x283)

P1000613 (377x283)

P1000610 (377x283)

愛想が悪い定員?オーナーの母??。
カフェの方は、手が足りていない様でした。
オーダーしてから、お客さんと話し出すし、
父ちゃんの麦水飲み終わる頃
ねねたんのお品が来る始末。
今度行っても、店内の状態が悪い様なら
折角良いラン見つけたけど、無かったことになるかも。

P1000617 (377x283)

道を挟んで、ラン。
ランの事務所・受付2階は、猫カフェになってます。
ランは、凄く良かったのにホント残念。

P1000620 (377x283)

帰り道で、目に入って来たレンブランド光線。
慌ててコンビニの駐車場お借りして
撮って見たけど、ちくちょ~終わり掛けでした

P1000622 (377x283)

彼岸花も、見たことないくらいに群生していて
その場所も、かなり多いです。
残念ながら、交通量が多く駐車スペース見つからず。
最後に、GSに寄った所でこの1枚。

P1000630 (377x283)

さっ、帰ろうって走り出したら
本日、2度目のレンブラント光線

P1000631 (377x283)

そして〆は、3度目ビーム
共に、父ちゃん撮影。
父ちゃんでかした

P1000633 (377x283)

凄く、良い気分になったのに・・・
この後、事故渋滞で車動かず。
うちん子の夕食の時間が刻々と迫るわっ、
緊急車両が来るわっ、
ねんねしてたひなたん起きて来て
緊急車両は、敵と思ってるから、煩い煩い。

ナビの事故情報では、一か所だったのが
実は、事故2か所だったんです。
我が家に到着したのは、8時前でした。

この日は、祝日平日に、動くことが多い我が家。
何時もなら、遠出する時娘達のご飯持って出るのに、、、
これからは、やっぱ持って出た方が良いなっ。
次も予定してるの有るよぉ~父ちゃん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL