TOP病院 ≫ ちっくん。

ちっくん。

年に一度のワクチン日。
計算して・・計算して・・・シャンプーしたのにぃ~
昨日行ったカフェが気になって。
本日、朝ご飯終わってからシャンプーしました。

本人たちも、予定外と分ったのか?
終始ご機嫌斜め。

うちの行く病院、シャンプー仕立て。
注射後のシャンプーは、控える様に言われてるけど・・・
それだと、次に待機中のフロントラインの
間隔が、またずれる。
それじゃなくても、フィラリアも毎月一日ずつずれてるし、
フロントラインは、シャンプーとの間隔が上手くいきにくい。
飲み薬に替えると、計算は楽だけど・・・
最近出来たばっかりの
飲むタイプ本当に安全なのか心配。

落とす方は、落とす方で色々不安だけど
どっちが、リスク少ないのか???

先生が、ひなちゃんって呼んだ瞬間
注射前の色々も、何時もだとすんなりなのに・・・
今日は、あたちちぶんぢゃないのーって
クルクル回って見たり、
もういい?とばかりに、媚をうりにいったり

病院① (212x377)

どんだけ頑張っても、これやっとかないと
遊びに行けないからねぇ。
ごめんねっ。
午後一番で済ませ、熱とか出ないかドキドキでした。
そんな心配他所に・・・
本日も、ベロ出しで

因みに、ゆめたん付き添いでしたが・・・
「あたち いないらぁ~おぉ~」
って息をひそめていました
先生に、見えてるよっって言われも。

病院② (377x212)

今日の体重測定。
ひな:10.1㎏
ゆめ:9.8㎏
夏場は、お散歩行けないから
ひなたんの体重犬生初の10.1㎏
約300g程増。
ねねたんは、言えないけど
みんなして運動しないとねっ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
ひなちゃんお疲れー♪
我が家のワンズも・・・私も・・・
皆夏太り(笑)
日曜日、ひと回り大きくなった私を笑ってやってください(T_T)
運動しなくちゃーっっ
2014年09月26日(Fri) 12:12
元が細いから問題なし\(^o^)/
編集
WOOHLAさんへ
我が家は、季節関係なく年中肥りヽ(^o^)丿
けどー
娘達は、ダイエットしなきゃー長生きして貰わないとだもん。
いよいよですねっ!!
凄く楽しみにしています。
暑いみたいだから、気を付けてねっ。
2014年09月27日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL