TOPドッグラン・カフェ ≫ ラン日和。

ラン日和。

今日のひなゆめ地方
風は、気持ちいいけど・・・
お日様は、痛い暑さ、
夏が戻った様でしてた

一回で、お気に入りになった
能勢クロスガーデンさんへ行って来ました。

先ずは、ひなたんのお決まりゴロンから

P1000644 (377x283)

満足いくまでやった後は、、、
半分だけお耳出てます

P1000647 (377x283)

投げ待ち中

P1000650 (377x283)

P1000651 (377x283)

P1000653 (377x283)

父ちゃんの投げ方が悪かった
お口開けて、ジャンプのサービスまでしたのに失敗。

でもこの格好、動きの速いナマケモノに似てる

P1000663 (377x283)

ちょっと走ると暑くて・・・
東屋へ避難。

P1000662 (377x283)

ひなたんは、何にもなくても
ビューン出来る。

P1000669 (377x283)

名前を呼ぶと、笑顔のビューンも見られる

P1000683 (377x283)

でも、やっぱり走るとあぢぃーから避難。

P1000672 (377x283)

とっても人懐っこいゴールデンのマックス君。
ひなゆめのおもちゃ持って
東屋へ避難。
おもちゃ、1つしか持ってない見たいだけど
お口に、2つ入っています

P1000688 (377x283)

出てきた
これは、ななでも出来なかった技です。

P1000690 (377x283)

今日も、ランチの時間になると
ドドドってみんなしてお店へ行ったので・・・
我が家は、出てきた頃合いでランチの時間です。

P1000691 (377x283)

今日も、ピッツザセット。
父ちゃん、麦の炭酸水付き。

やっぱ、ここのピッツザ美味しいです。
これだけ、頂きに来たくなるなっ

P1000698 (377x283)

此方のお店、テーブルにワンがお手々着くのもNG。
勿論、食器に触れるのはNGGです。

いいお勉強になります

P1000702 (377x283)

基本ゆめたんは、知らないところでは
気配を消しているので、大人し目。
だけど、次で3回目だったら、
ソロソロ動き出すなっ

P1000701 (377x283)

お昼も終わり。。。
もう一度ランへ入ったは良いけど。
中で、お食事中の方を発見
かなり、堂々とした、ミタさんです

P1000704 (377x283)

暑かったけど、結構走れて楽しかったのか・・・
家に着く寸前まで、寝息が聞こえていました。

P1000709 (377x283)

明日は、お友達も増えてもっと楽しいよぉ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL