TOPお買い物 ≫ わんわんマルシェへ。

わんわんマルシェへ。

お買い物ツアーへ、大阪箕面へ来ました。
着いて最初に目に入ったのは・・・
ブログをされている「すがえりさん」ちのA・コッカー君達。
5月に、むぅめぃ君ちと、ソフィアちゃんちとで旅行中
長野美ヶ原で、車を発見!
むぅめぃままの、追いかけよで走ったけど
私達は、既に車から降りてて
すがえりさんちは、駐車場から出る所だった。

けど今日は、お写真頂きましたよっ

P1000720 (377x283)

今日は、シュナさん達が凄く多いのにビックリ
此方のバギー全て、シュナさん達でした。

ここで、リキ君&マロンちゃんままさんが見つけて下さり、
ギャホーイ
今日は、リキ&マロンちゃん達
お家でお留守番なんだって残念です
涼しくなってきたから、
お約束のランデート今度お願いしま~す

P1000723 (377x283)

此方は、看板ワンのシュナさん。
カッコいい
ここを通り抜けようとした時に
ちゅら君ち発見

P1000727 (377x283)

わんわんマルシェは、最初より二回目・三回目と
されるごとに、凄い人でして。
バギーの移動がかなり困難でした。

そんな中で、WOOHLAさんへ行こうって事で
行って見ると、むぅめぃ君ちに会えましたよっ

ちゅー君は、紳士でして。
女子に全く興味が有りません!
けどー、愛しのめぃる君を見つけると・・・

P1000729 (377x283)

バギーの隙間から、おひさちぶりのご挨拶

P1000730 (377x283)

いっつも、時間より早く到着してる
ソフィアちゃんちが見つからな~い。
連絡取って見ると・・・
駐車場すら入れない状態だったらしい。
やっと会えました

P1000736 (377x283)

それぞれに、お買い物を済ませて・・・
次の目的地へGOです。

P1000744 (377x283)

今回も、お世話になったのは、TOUTOU VIVANTさん。
着いていきなりランチから

P1000764 (377x283)

P1000763 (377x283)

今回も、個室をお借り出来たので
ワンズものびのび、人もゆったり出来ました。
個室は、二時間迄なので
次は、ワンズのガス抜きへ・・・

P1000781 (640x481)

ままぁ~ おでにつづくでし

ちゅら君。

P1000786 (377x283)

手前、むぅと君 めぃる君。

P1000819 (377x283)

P1000821 (377x283)

手前、ソフィーちゃんとアリスちゃん。

P1000789 (377x283)

P1000826 (377x283)

左:ゆめと右ひな。

P1000840 (377x283)

何時もなら、絶対に誘導しても上らないゆめが
今日は、ソフィアちゃんちのおもちゃで騙されて
スロープも、平均台も、、、

P1000867 (377x283)

下りも出来ました

P1000868 (377x283)

調子付いたねねたん
ならば、バーもと来てみたら・・・
ゆめたん、オロオロしてました

P1000838 (377x283)

P1000840 (377x283)

P1000881 (377x283)

P1000859 (377x283)

P1000873 (377x283)

今日は、暑くて暑くて。
それでも、ワンズは思い思いに遊び。
うまうまも頂いて、とっても楽しい一日になりました。

ヴィバンさんに来たら、やっとかないとー!!
本日最後の集合写真です。

P1000888 (640x481)

こちらが、今回のWOOHLAさんの作品です。
これも可愛いぃ~
右のハートは、ステッカーにして頂きました。
次回は、本業の家具?
木工の方を依頼しました。
次回も楽しみだわぁ~

てんとう虫は、WOOHLAさんのではないです。
別のブースで購入したもの。
アクリルたわし風だけど、ちゃんとピューピューいいます。
歯ブラシ代わりにもなるらしいですよっ!

P1000899 (377x283)

そんでもって、チュー君ちが前回お願いしていた
チョークとハーネス屋さんで
我が家も、ひなゆめ用をお願いして来ました。
一週間程で出来るらしいので
そちらは、後日アップします。

暑い中、意外にワンズは元気でしたが・・・
保護者の方が、こたえたかも
でも、楽しい一日となりました
また、遊ぼうねぇ~

Comment

NoTitle
編集
今回もシッチャカメッチャカで・・・スミマセンっっ
もっとモフモフ祭りたかったのにぃぃー(T_T)
でもでも、ひなゆめちゃんのカワイイお顔が見られて
1日乗り切れました☆アリガト!!!

シュナさん多かったですよねー!!!
わんわんマルシェはシュナさん・キャバさんが圧倒的に多い!!!
それからー今回はAコカさんもけっこう来てくださって、
リクエスト頂きました☆

みんな楽しそう~♪
ワタシも一緒に走りたかった~(笑)
2014年09月30日(Tue) 11:01
ホント、お疲れ様でしたm(__)m
編集
WOOHLAさんへ
いっぺんに、押し掛けるつもりなかったんだけど・・・
偶然そうなってしまいお店を
E・コッカーで陣取ってしまいましたv-393
お忙しいのに、いつも優しく対応して頂いて
此方が、恐縮します。
皆で見せ合いっこするつもりだったのに(勝手にねっ)
暑すぎて、頭がボーで忘れてた。
次回の作品も、楽しみだわぁ~v-10
うちのは、ホントゆっくりで良いので!
他の方のを優先して下さ~いv-218

落ち着いたら、走りに行きましょ~v-230
2014年09月30日(Tue) 11:42
編集
ありがとうございました<(_ _*)>

暑い時に一口シュークリームはなかなかんまいっ!!(//∇//)笑

ホントの紳士は…だんすぃにしつこくしたりしません(ーー;)
ちゅらはギャングだな(- -;)
めぃる君が頑張って走ってくれたから、遊んでる風に見えたけど、やっぱり手がでるんだな~(T_T)
7歳になってなお“オトコズキ”です(><*)ノ
でも、一人っ子のちゅらにはプロレスやおいかけっこの経験も少ないので、悪らを遊ばせてもらえるのはホントにありがたいです。

鼻がいつもピーピーうるさいちゅらですが(^^;、また遊んで下さいね~( ̄▽ ̄)ゞ
2014年09月30日(Tue) 20:48
こちらこそぉ~です(^v^)v
編集
かこさんへ
ホットシーュークリームだったよねっ^_^;
あそこまで、暑くならなくともって位に暑かったですねっ。
けど、みんな楽しそうに走り回る姿は
本当に、見ていても楽しいv-10
ギャングだなんて思ったこともないです!
知らないワンの所行かないし、
身内同士だから、私的に問題なしだよ!!
ピーピー言ってたのは、ほんの一瞬。
ランへ行きたかったんじゃない?
バギーから、個室でワンには、過酷な時間だったもん。
このメンバーで遊んでる時は
そんなに気にしなくても大丈夫ですよっv-410
また、色んな所行きましょうねっv-441
2014年10月01日(Wed) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL