TOPワンと遠足 ≫ 靭公園

靭公園

今日は、バラを見に靭公園へ
IMG_2235 (377x283)
IMG_2212 (377x283)
IMG_2216 (377x283)
滅多に、父ちゃんに懐く子居ないのに~「珍しい!(笑)」
IMG_2198 (377x283)
こちらも、珍しいE・コッカー君
犬と書いて、けん君「7歳」ですってぇ~
可愛いのー、足元が濡れてるのは
ここお話している目の前に、噴水が有って
そこで、水遊びしてたんだって

夕方から雨の予報で
今日は、結構蒸し暑い1日でした。

お別れしてからも、けん君
又、噴水に入ってましたよ~!
IMG_2202 (283x377)
なんとなぁ~く、ご挨拶も出来ました。
また会えるといいなぁ~
IMG_2196 (377x283)
僕もきっと、ワンに触りたくって来てくれてるんだけど
ひなや、ゆめが寄って行くと逃げてくぅ~
凄~く可愛い、ハーフ君でした。
IMG_2203 (377x283)
IMG_2224 (377x283)
IMG_2219 (377x283)
ひなは、バラの花びらさんにも、好かれたねっ!
IMG_2241 (377x283)
IMG_2257 (377x283)
本日、公園駐車場が満車で、グルグルしてて見つけたパン屋さん
最初何が有ったんだーって程並んでて・・・
帰りに寄って見ました。

残ってたのは、この子達3種類だけ
でも凄く美味しいのーーー「下のあんぱんだけ、頂きました。」
左は、ブリオッシュの生地のような
右は、ハード系の生地に白あん丹波の黒豆入り←こちら最高に良い!!

上の「チーズのなんたら~」は、明日の朝食用に
IMG_2273 (377x283)
この写真にある〇で囲ってる所、ワンに見えるのは、私だけかなぁ~?
IMG_2270 (377x283)


Comment

編集
けん君噴水で遊んでたの〜?
確か、札幌にはあわや噴水に飛び込もうとしていた、おてんばちゃんがいたなぁ〜v-8
関西はまだ水に入っても大丈夫なんですねv-12
二頭で上を見上げてる写真……サイコーに可愛いっすv-218
カレンダーに応募しなくちゃ〜v-433
2012年10月28日(Sun) 20:33
編集
ラス男君さんへ
昨日今日は、なんだか~蒸し暑かったから・・・
でも、水に入ると、う~ん!どうかなぁ~???(笑)
あわや飛び込もうとしたのは、うふぅ~ケイトお嬢様ねっ(・.・?)

ラス君みたいに中々、カメラ目線くれません
カレンダーは、ほど遠いよぉー^_^;
そちらは、ラス君に任せたわぁ~♪
でも、自然色の前で撮ると出来がいいです「自画自賛(笑)」
2012年10月28日(Sun) 22:58
編集
お、タケウチのパン。
ここのバゲット美味しいよ~。
オリーブの実のパンはワインに合うよ~。
アーモンドクリームの入ったアーモンドパンとかもおススメ。
速攻で売り切れる大阪一のお店です。

ウツボ公園て、ほんまにバラが咲くんだ。笑
だってさ、花のない時期にしか行ったこと無いんだもん。
目的はタケウチのパン屋さんだからなんだけど。
あ、近くのタカギもおススメ~。

2012年10月29日(Mon) 16:30
編集
ろはてははさんへ
タケウチご存じだったの~
買って袋見て思い出した私でしたぁ~(>_<)
美味しいよねぇ!
でも、あんなに並ぶのは嫌だわっ!!「次回は、平日に~」

っうか・・・ははは、お酒「アルコール類」いけるんだぁ~
飲まなさそうだったよ^_^;
これからの季節、ハード系のパンにワインいいなぁ~v-10

靭公園、バラ咲きますよぉ~!
バラ以外で行くと確かに、何にも無いよねぇ~v-12
まだ今週なら行けそうだから、ちちとおデートへどお???
2012年10月29日(Mon) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL