TOPお買い物 ≫ 寂し嬉しいぃ~。

寂し嬉しいぃ~。

昨日は、ななのママこはるちゃんの命日でした。
もう9年かぁ~って思いながら・・・
昨日は、うちの近くにあるお花屋さん
金曜日だけ営業なんだけど行って来ました。

勿論、こはるちゃんのお花を求めて。
ふたりに良く似合う可愛い白デンファレと百合。
写真右端がこはる。
真中のは、左がこはる 右は、なな。

この子達に会えたから
今のひな・ゆめが居るんだよねっ

今日は、父ちゃんからこはるとななに
チーズケーキを、買って来てくれました。
ひなとゆめにもお裾分け貰ったよっ

P1000923 (377x283)

そしてぇ~じゃかじゃ~ん。
先週のお買い物ツアーでお願いしてた
ハーフチョークが届きました

P1000921 (377x283)

チョークは凄~~~く良いのに・・・
ひなたん、モデル向きじゃないなっ

P1000935 (283x377)

3歳にして、この落着きのなさ
どこ見てんのー

P1000939 (283x377)

2歳児のゆめの方が、まだいけてる

待て!!

って言われりゃ~~~。
お口は、待たなくていいんだけど

P1000931 (283x377)

オレンジが似合ってるねっ!

P1000929 (283x377)

とっても、女の子らしいのを作って頂きました。

P1000946 (377x283)

P1000948 (377x283)

今ある、リードで合わせてみたけど・・・
リードも同系色で作って貰う事に決定
ノーマルで、幅も決まってるけど
長さで迷い中。。。

Comment

編集
色々な想いのコウサクする1日だったのですね(^-^)

ハーフチョーク、良いのが出来ましたねー(^.^)
可愛い可愛いo(^o^)o
本当に女の子らしいね♪
2014年10月07日(Tue) 21:18
ありがとん\(^o^)/
編集
かこさんへ
来た来たぁ~すっごい丁寧に包まれた中も
すっごい素敵なチョークです。
いつも教えて頂いてありがとんv-10

今日ねっ!
お揃いの色で、リードもお願いしたの。
また見てねっv-290
2014年10月07日(Tue) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL