fc2ブログ
TOPお買い物 ≫ furifurisanpo。

furifurisanpo。

今日は、待ちに待ってたお友達の出店日。
神戸の旧グッゲンハイム邸へお邪魔しました。
カラー・リード・小物を手作りされてて
とても可愛く、丁寧でリーズナブルなんですよっ!
はるはる。さんの作品です。

ご興味をお持ちでしたら、是非覗いてみて下さい
☆今は、お休み中になっているかもですが
もう少ししたら、営業されると思います。


はるはる① (360x640)

「KOKOROとKARADAいんKOBEふぇすた」
心と体のフェスタ言ううコンセプトのイベントで
館内は、スピリチアルなセラピーのボディーケアーをされていました。

はるはる。さんが案内して下さって
色々説明して下さったのに・・・
この日は、とても暑くて汗だくの私。

既に、言葉が遠くで聞こえる状態でした

どう?受けて見たらぁ~って言葉を失礼して、
そそくさと、外へ出て行ってしまった私ごめんなちゃい。

本当は、占いやスピリチアルは好きなんです。
又、機会があれば是非行って見ますねっ!

はるはる③ (212x377)

行けるなら、娘達も連れて行きたいって思って
事前に、はるはる。さん確認して下さり。
お庭迄ならと言って貰って
お庭で、父ちゃんとねねたん待ち中。

この時点で、ソフィアままさん到着で合流出来ました。

はるはる④ (377x212)

こんなに、綺麗なお屋敷に滅多に来ることがないから
父ちゃんが、写真撮ってって言ううもんだから・・・

ゆめたんだけカメラ目線だなっ

はるはる② (212x377)

はい!
やっと落ち着いた長女も揃って

はるはる⑤ (212x377)

本日頂いたのは、こちら。
カラーとリードとポーチ。
カラーとリードは、もう一つずつ追加でお願いして来ました。

はるはる⑥ (640x360)

心と体のセラピーと言ううコンセプトだったんだけど・・・
いっつも感じるのが、はるはる。さんそのものが
とても穏やかで、暖かで私もソフィアままさんも
はるはる。さんに、お会い出来ただけで大満足です。

ブログもそうなんだけど!
優しさ、人柄がブログに反映されている方です。
色んな場所での、出店希望出して来たんだけど
お願いねっ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL