TOPドッグラン・カフェ ≫ いないないばぁ~。

いないないばぁ~。

世間では、三連休ですねっ。
我が家は、1.5連休の今日は、能勢クロスガーデンさんへ。
珍しく、父ちゃんが前もって計画を立ててて
日曜日あたりから近畿にも大型台風が来るらしい。
ならば、今日思いっきり遊ばせようと!

昨日の暑さが嘘の様に
こちらに着いて、車から降りると
気温21度とワンには、快適温度でした。

この日、3度目のスタートは・・・

いなーいなーいぃー

P1000960 (377x283)

ばぁー

ソフィアちゃんちから頂いた玩具。
いっつも、お揃いで揃えて頂いて。
早速、本日ランデビューしました

笑われるかもしれないけど・・・
うちの玩具、特にラン使用のは、名前を書いています。
それぞれに、ひな・ゆめと!
なのにゆめたん、今日もふたちゅ持ってます

P1000961 (377x283)

ねねたんから、叱られてちょっと反省してみてたけど・・・
それって、どっちにするか?考えてんだよねっ

P1000962 (377x283)

この日も、ひなたんよぉ~く走りました

P1000967 (377x283)

おとぼけゆめは、珍しく何も持たずに走って来てて・・・

P1000971 (377x283)

この時点で、玩具を思い出す始末

P1000974 (377x283)

取りに行ったのに、ひなが遊んでくれると勘違いしのか?

P1000975 (377x283)

ひとり爆走

P1000976 (377x283)

ひなたん、優しいぃ~
ご希望に、おこたえしましたよっ

P1000977 (377x283)

何時もの事ながら、ランチの時間になると
どどどどって入って行くもんだから、
この日は、1班と2班の間で我が家はランチ。

今日は、父ちゃんキノコのピッツザ。
ねねたん、牡蠣とモッツレラチーズのパスタ。
どっちも、美味しかったぁ~

P1000981 (377x283)

今日で3度目だから
ゆめたん、調子付く頃かなって思ってたけど・・・
今日も、ここで気配消しています。
でも、進歩!
テーブルからかなり出てる。

きっと、出てる事に気付いてないんだろうけどねっ

P1000983 (377x283)

充電も、栄養補給もしたら
また、走り出したひな。
ここのランが、気に入ってるのかもしれない?

何時もなら、ねねたんの足元に居るか
ランを隅々ルンバの様に動くくらいなのに。

P1000996 (377x283)

玩具の順番も来たねっ

P1000995 (377x283)

けどー!
新しいお友達が到着する度。
こちらで、受付嬢もやってます。

ひ:またちたらぁ~よぉ~

P1010005 (377x283)

始めましてのゴルのあいりんちゃん(10歳)。
通称りんちゃん。

最初は、ままさんとここで並んで座ってて。

P1010009 (377x283)

ままさん、居ないねっ?って言ってたら・・・

P1010011 (377x283)

りんちゃん、ここから転がした玩具を
ままさんに取って貰ってるの。

P1010012 (377x283)

取って貰った、玩具を受け取ったら
また転がして遊んでる。
流石、レトです。
賢すぎる遊び方。

この後、ゆめも参加して
転がして、りんちゃんままに取って貰ってました

P1010013 (377x283)

2度目ましてジャクの、こなつちゃんとあんずちゃん。

P1010019 (377x283)

2度目ましての挨拶でも、ひっくり返る。
これは、彼女の作戦
こうしてる間に、姉妹の連携プレーが行われます。

P1010022 (377x283)

ひっくり返ってる間に、どちらかが
玩具をとって走って行くんです
ジャクって凄いなぁ~って関心しました。
脳みその大きさから行くと
多分コッカーの方が大きいはず。
なのにぃ~うちん子、そんなスゴ技出来ないすっ

頑張れ!Wてんとう虫

P1010023 (377x283)

今日は、結構早くに来れたので
たっぷり遊べました。
帰ろうかって声掛けすると・・・

まだまだ遊びたいんだなっ

P1010028 (377x283)

引き続きお願いしていたリードが届きました。
azu-onのトントン日記さんの作品です。
ご丁寧に連絡頂いて・・・

ハーフチョークのような色が出ないのって。
送るんので見てみて、返品して貰って構わないって。
返品なんてするもんですかぁ~
デザインも、色々言って貰ってたんですが
我が家の希望で、シンプルなリードをお願いしました。
色も、幅・長さ全てお気に入りで~す

こちらも、とても丁寧でお仕事早いんです。
もし、フリマで出店見掛けられましたら
一度作って頂いては、きっとお気に入りになりますよっ

P1010031 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL