TOPドッグラン・カフェ ≫ お出かけ日和。

お出かけ日和。

10月に入ってから、お天気落ち着いて来たようなっ
少し前から、計画していたわらわら会。
父ちゃんのお仕事で、お約束の時間が
お昼頃の予定だったけど・・・
何と!予定より早く着いてしまった我が家^_^;
みんなの到着を、先にランで過ごすことに・・・

ゆめは、本当に大きい子が好きで。
自分からトコトコ行って
彼女なりのご挨拶
知らない方が見ると、怖がって固まってるかのようですが
むちゃくちゃ笑顔なんです

P1010037 (377x283)

P1010039 (377x283)

P1010040 (377x283)

今日も、満足のいくご挨拶が出来た様です

P1010034 (377x283)

ほんの少し遊んでたら、ソフィアちゃんちと
むぅめぇ君ち到着。

P1010036 (377x283)

ひなたんは、ゴロンゴロン中

P1010035 (377x283)

こちらも、満足いくゴロンが終わると・・・
次は、人へご挨拶しに回ります。
人担当のひなと大型ワン担当のゆめ
何とも不思議ちゃんです。

P1010045 (377x283)

めぇる君の挨拶も
めぇちゃんもゆめの行動もよく似てます。

P1010048 (377x283)

最近少し自己主張するようになって来たゆめ。
傍から離れると着いてきて
抱っことばかりに、この体制で着いて来る。

P1010051 (377x283)

かなり必死な顔

P1010052 (377x283)

ここでお詫びを
本日、ソフィアちゃんとむぅと君のお写真かなり少ないです

めぇちゃんのビューン。

P1010059 (377x283)

ジャンプ。

P1010058 (377x283)

ひなも、ビューン。

P1010054 (377x283)

何か笑えるビュン。

P1010075 (377x283)

アーたんのビューン撮れなかったけど
ロロっ子のアーたん、ゆめ、めぇちゃん
物凄くおもちゃが好きで、よ~く走ります。
この3姉弟は、確実にエンジン違います。

P1010090 (377x283)

時々、ひなもおもちゃを投げてって催促。
けどー!
ロロっ子の様に、ズーとは遊ばないひなと、

P1010089 (377x283)

ソフィーちゃん。

ソフィーちゃんは、だいたいパパさんの傍に居て。
お上品に遊びます

P1010063 (377x283)

ソフィアままさんが動くと・・・
期待感満々

P1010087 (377x283)

3度目ましてのジャックのこなつちゃんと、
あんずちゃん姉妹のママさんが
ボールを投げて下さいました。
群がるワンズ

P1010077 (377x283)

P1010079 (377x283)

P1010080 (377x283)

未だ、どっちがどっちて分らないけど・・・
やっぱ凄いジャックちゃん。
ママさんが投げる方向的確に把握してて
本日も天晴です

P1010076 (377x283)

ソフィーちゃんも、負けてないよっ

なんだけど・・・
こんな時、うちんっ子参戦してないじゃん

P1010084 (377x283)

最後に、ホワイトシェパードさんに、ご挨拶中のむぅちゃん
むぅめぇちゃん達も、実家に
ゴルのめろん君が居るからか
大きい子が大好きなんだよねっ

P1010095 (377x283)

本日少な目だった怪しいお二人たん。

ゆ:たみいちいぃけろばいばいらぁ~おぉ~

P1010094 (377x283)

お天気に恵まれ楽しい一日でした。
帰り道、皆で道の駅へお買い物して
それぞれの方向へ(@^^)/~~~しました。
また来週遊んで下さいねぇ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL