TOPわん旅行 ≫ どうなる?

どうなる?

家族旅行に、行って来ました。
晴れ一家の我が家のはずが・・・

20日50%
21日60%
22日70%
23日40%の降水確率と
旅行数日前から嫌な天気予報。
予報は、あくまで予報大丈夫だろうと信じて
先ずは、ハイウェイオアシス刈谷で
1回目のちっちタイム兼お昼ご飯。

P1010097 (377x283)

カエルさん前で、願掛け。

P1010102 (377x283)

諏訪SAで、高速最後のちっちタイムに降りたけど
こちらに着くと本降りの
予定では、イングリッシュガーデンへ行くつもりだったけど
この雨じゃーねぇ~
本日のお宿へ向かうことにしました。

P1010105 (377x283)

霧ヶ峰に、向かうにつれ霧も濃くなり。
「写真は、まだましな方。」
お宿近くになる頃には、3m程先しか見えない位。

P1010106 (377x283)

霧が濃くて緊張の連続だった運転。
お部屋に着くと同時に
ねねたん、いっぱいいっぱいでしたぁ。

そんな事は、全く関係ないお嬢達。
そりゃー!車で、充電バッチリだもん!!
代わる代わる「あしょべる?」って来るわけで

少ぉし、お部屋遊びして
お風呂頂いて、お楽しみへ・・・

P1010111 (377x283)

本日のお宿ゲストハウス ベルンさんです。

こちらのお宿は勿論の事!
パパさんママさんが、とても素敵なんです。
本日、我が家貸切でして・・・
お可哀想に、パパ・ママさん
私達に、2日間付き合うはめに

こちらのお方は、お料理待ち中

なんだけどぉ~・・・
お話に夢中で、今回のお料理のお写真1枚も!?
そうなの、1枚もないのぉー

何が楽しみって、パパ・ママさんにお会いする事と
お料理が楽しみなのに、

P1010112 (377x283)

モグラたたきゲームの様に
出たり、引っ込んだり大変忙しひな。

P1010117 (377x283)

ゆめたん、テーブルの下で
またもや、気配消しています

P1010120 (377x283)

お食事が終わって、父ちゃんの事が好き?なジョス君と
末っ子のジェット君と、遊ばせて頂きました。

ジョス君。

P1010126 (377x283)

こうなると、本領発揮のゆめ。

ジェット君。

P1010128 (377x283)

ジョス君の真似っこしてみたりぃ~

P1010136 (377x283)

ジェット君をお誘いしたりぃ~

P1010143 (377x283)

P1010144 (377x283)

P1010145 (377x283)

P1010148 (377x283)

どさくさに紛れ、ママさんに要求

たっぷりのお食事に、お喋りホント楽しかったです。

P1010151 (377x283)

此方は、WOOHLAさん作。
今回の旅行で、是非生観せねばと思っていた作品です。

P1010113 (377x283)

此方は、WOOHLAさん初の大物だとお聞きしています。
本当に、素晴らしいぃ~~~
動き出しそうでしょ

写真撮るのに、ベルンママさん
両手広げて持って下さっています

P1010114 (377x283)

つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL