TOPわん旅行 ≫ どうにかなった。

どうにかなった。

家でもそうだけど、動くと着いて来る!
着替えようとすると、ま前で待ってるのっ!

それそれ!
それを、しつけ教室で出来たら良いんだけど・・・
遊びと、勉強はきっちり分けられるだよねっ

ゆ:あめたん いないらぁ~おぉ~

P1010153 (377x283)

昨夜で、ここは大丈夫だと思い出した様で!
今朝は、お顔出せました

P1010154 (377x283)

って、ゆーよりー・・・ヨーグルト狙い

P1010155 (377x283)

ひなたんは、何でも狙ってるけどねっ

P1010157 (377x283)

P1010159 (377x283)

本日の予定は、美ヶ原リベンジでしたが・・・
朝から、雨は降ってないけど霧がねぇ~
って事で、近場をうろつくことに。

お宿から少ぉし、下ると白樺湖が見えます。
白樺湖と霧。

P1010162 (377x283)

お次は、女神湖。
此方に、着いた頃風は強かったけど
薄日も、射したりしたので
女神湖をお散歩しました。

P1010171 (377x283)

最近、写真を撮ると待てなくなってきた。

P1010173 (377x283)

カメラのパシャの音と共にダッシュするのよねっ

P1010174 (377x283)

今日のお昼は、これまたベルンさんに
教えて頂いてて、前回頂けなかった
ハンバーガーを予定してたんだけど・・・

テラス席、ワンOKだったこと思い出し、

P1010180 (377x283)

前に、調べてたこちらのオムレツも
気になってたので、頂くことにしました。
トロフワでボリュミーでとても美味しかったですよっ!

P1010184 (283x377)

やっと、思う様に歩けてご機嫌ちゃん。

P1010186 (377x283)

P1010196 (377x283)

P1010192 (377x283)

P1010198 (377x283)

P1010199 (377x283)

女神像。

P1010201 (377x283)

テディベア館は、以前違う所で入ったので
此方では、お隣のショップでお買い物しました。

P1010203 (377x283)

可愛い車止めも有りました

P1010204 (377x283)

ドライブしながら、ベルンさんでお聞きしていた
林檎を求めて・・・

P1010207 (377x283)

お勧めの林檎は、なかったけど
シナノスイートゲット出来ました

少し早い目のランチにしたので、このあたりで
ハンバーガーを、半分ずっこ予定してたけど・・・
父ちゃんですら、無理って事で!
白樺湖でちょい散歩

P1010208 (377x283)

お宿に、帰るにはちーとばっか早いかなって
富士見台まで行って見る事に・・・

P1010211 (377x283)

車山高原まで上ると、またもや霧

P1010213 (377x283)

断念して、お宿周辺を散策。
最近、鹿が多いのって聞いてはいたけど、
ホント居ました。

P1010216 (377x283)

お宿前は、最終日と決めているけど。。。
明日は、雨予報。
ならば、前倒しで記念撮影ねっ!

待て!
って、言ってる尻から動く気満々

P1010219 (377x283)

結果は、こんな感じ

P1010225 (377x283)

今日は、少し歩けたし
車移動でお疲れモード全開

起こすと一番煩いので、そこで寝てて貰いますか?

P1010226 (377x283)

つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL