TOPわん旅行 ≫ 裏切らなかった。

裏切らなかった。

深夜から、物凄く降ってます。
70%の降水確率、予報通りです。

雨で出れない時は、家遊びして貰います。
そん時、必ずすることが有って!
これ、顎の乗っかりあいっこ

この日は、別のお宿へ移動です。
車から、降りる所も少ないので
今の内、タップリ遊んでて下さいなっ。

P1010228 (377x283)

朝食頂いて、ゆっくりお話しもさせて頂き
お見送りに、勢揃いして待っててくれました

P1010231 (377x283)

P1010232 (377x283)

P1010235 (377x283)

何時も思うのが、ベルンさんちのバーニーちゃん達
とっても、穏やかでみんな優しいお目目で可愛いのっ
家が広ければ、ホント連れて帰りたくなる

また来年、お花が咲くころ伺います!
エネルギー溜めて待ってて下さいねっ

P1010236 (377x283)

諦めきれない、ねねたん。
美ヶ原経由で行った気分あじわいながら・・・
この日は、乗鞍へ向かいます。

P1010239 (377x283)

本当は、この日も行きたい
お蕎麦屋さんがあったんだけど・・・
空いてて快適な平日。
意外に定休日も重なるのも多々。

事前に、調べておいたお蕎麦屋さんへ
そば処 なご味さんです。

P1010242 (377x283)

調べてて、お蕎麦の写真みて、美味しそうで決めました。
ヒットでぇ~す

少し紹介します。
御兄弟でされているお店で
兄が、ラーメン職人。
弟が、蕎麦職人。
だから、メニューも両方あります。

お蕎麦=天ふらだけど。
此方、とりのから揚げで個数も選べるシステム。
で、から揚げがなんと、そば粉を使用されてて
タレが掛かってるのに、カリカリで美味しかったです。
蕎麦出汁は、いりこorかつおが選べます。
詳しくは、調べてちょうだ~い

P1010241 (377x283)

松本城と林檎畑を、車窓から見て・・・

P1010245 (377x283)

安曇野ワイナリーさんへ。

P1010247 (377x283)

P1010248 (377x283)

前回も、こちらに来た時雨だった。
それで、こちらのテラス(ワンOK)なので
娘達を解放してたら、晴れて来たんだけど・・・
今回は、あぁ~めぇ~です。

P1010252 (377x283)

ななも、安曇野の飲むヨーグルト好きだった。
勿論、この子達も大好きです。
このヨーグルト全然酸っぱくなく濃厚なんです。
ここで、宅配で実家と我が家用を手配。

P1010259 (283x377)

P1010260 (377x283)

まんどくっ

P1010264 (377x283)

P1010267 (377x283)

P1010273 (377x283)

P1010274 (377x283)

父ちゃんの飲み干したのも
ちょうらぁ~いっ

P1010280 (377x283)

まだつづく・・・

Comment

編集
せっかくの旅行が雨は残念だけど、これも想い出ですねー♪

ヨーグルトの容器を狙うゆめちゃんが必死で可愛い(^w^)

WOOLAさんの作品、お宿の雰囲気にぴったりですね。
バニさんに抱きつきた~い!(*ノ▽ノ)笑

続きも楽しみ楽しみ♪
2014年10月28日(Tue) 20:45
NoTitle
編集
かこさんへ
そーなのー!!
姪っ子には、雨女デビューおめでとうって言われたしv-292
こんなデビューは、遠慮したかったなっ(涙)。

必死でしょー^m^
これも、周りに誰も居ないから、出来る行動で・・・
知らない人が居ると、テーブルの下で気配消しています。
見えてんだけどねっv-363

WOOHLAさん作品、まだまだ増える予定らしいですよっ。
写真に、納めてこなかったんだけど・・・
外インターホン用もあって
雨が降ったり、風が強い時なおしてるんだって。
凄く大事にして貰ってましたよ!

続きも観て頂けるんですかぁ~v-402アンガトッ。
なるべく早く書かねばぁー。
2014年10月29日(Wed) 09:00
NoTitle
編集
おっかえりなさーい!!!
悪天候の運転お疲れさまでしたっっ
大阪でいっぱい降って~長野で晴れろーって
踊りながら祈ってみましたが・・・力不足でしたねっっ

ひなゆめちゃん家のご旅行に便乗したーい(笑)
プランもしっかりされてて、楽しそう♪
なにより、美味しいものリサーチがスゴイ!!!

「作品の写真撮ってくれてたよー」ってママさんから
伺ってましたが、ご紹介までしてくださって!アリガト!!!
(↑お外用も大事にしてもらってるんですね!)
んもぉ~ほんっとに、WOOHLAは皆さんに可愛がってもらって
幸せ者ですー!感謝♪
2014年10月29日(Wed) 20:15
NoTitle
編集
WOOHLAさんへ
ただいまぁ~ヽ(^o^)丿
踊り付きで?ぎゃはーん!!
けどー、ちーと祈りが足りなかったよっv-413(笑)。
家の為に、ありがとんe-343

最近の旅行は、ガムシャラでなく、のんびりに替えようと・・・
もうねっ!
お年頃だから、ゆっくりでないと、復活出来なくなってきたんですv-393
今度一緒に、ベルンさんへ行きましょ!
きっと、パパ・ママさん喜んでくださいますよっ。

WOOHLAさん作品嫁いだ子達は、絶対に大事にされていますよ!!
だって本当に、素晴らしいもん!
だから、リピーターもあるんだし、
初めましてでも、連れていって貰えるんだと。
だから、もっと胸を張ってジャンジャン創って行ってください。
わたくし、おせいじは言いません?言えませんからv-218
2014年10月30日(Thu) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL