TOPわん旅行 ≫ 車山高原~乗鞍。

車山高原~乗鞍。

車山高原から乗鞍高原へ移動しました。
雨ばっかの一日でしたが
こちらに着く頃、ほぼ止みかけていました。

お宿に行くには、広い道から急に狭い道に入ります。
その狭い道の所に、綺麗な川が流れています。
こちらに来るのは、もう何度目?位だけど・・・
この川が、こんな水が流れているのは初めて見た。

P1010284 (377x283)

本日のお宿も、陽だまりさんです
こちらのお部屋は、ななの時から指定していて
どうも、このお部屋が我が家のお気に入り。
次女三女も、とっても落ち着くように思います。
ななお姉ちゃんの匂いがするのかなっ

P1010294 (377x283)

今日は、お写真撮りました。
さつま芋のキッシュ。

P1010295 (377x283)

続いて、ひなたんチェック

P1010296 (377x283)

栗のポタージュ。

P1010300 (377x283)

ひなたんの期待感満々中

P1010299 (377x283)

さんまの香草焼き(粗挽きマスタードの発想が楽しい)。

P1010301 (377x283)

今回から、追加料金で信州牛A5ランクの
ステーキに出来る様になってて・・・
それは、注文とお願いしました。

凄く良いお肉で美味しかったです。
ただぁ~!
ねねたん的には、お年頃なのか?
良過ぎるお肉は、全部頂けなかった
勿論、スパー父ちゃんの胃袋へINです
こういった時、父ちゃんとっても喜ぶ喜ぶ
お肉大好きだもんねっ

P1010303 (377x283)

ゆめはと言いますと!
ハイ、本日もきっちりテーブルの下INです

だいたい我が家の旅行は、平日が多く。
ほぼ、貸切状態が多い。
この日は、もう一家族いらっしてて
お隣に、居るから余計出て来れない

こんな風に、ならない様にと
小さい頃から、色んな所へ行ってるんだけど・・・
こればっかりは、どうしようもない様です

P1010312 (377x283)

デザートは、りんごとバナナのヤキヤキ。

P1010316 (377x283)

お食事が終わり、やっと抱っこして貰えたひな。
テーブルには、なにも残ってないのでブータレ中

P1010323 (377x283)

お食事を運んで下さっている時から
ママさんや、娘さんがかまって下さるんだけど
喜ぶのは、ひなたんだけで・・・
ゆめたん、固まり中

P1010334 (377x283)

しばらくすると、こちらの看板ワンの
お嬢ちゃんと姫ちゃんを呼んで下さり。

お嬢ちゃんも、ややゆめ寄りで人見知りワンなんです。

P1010341 (377x283)

姫ちゃんは、ひなと一緒です。
ワンにも・・・

P1010337 (377x283)

人にも平気なタイプ

娘さんが、ゆめを抱っこして下さるんだけど
まだ固まってる。


P1010344 (377x283)

おやつ貰った時だけ、ちょっともしてみたり。

P1010347 (377x283)

大きいワンちゃんが、大好きなのに・・・
姫ちゃんが、ご挨拶にきても抱っこのまま。。。

P1010362 (377x283)

その分、ひながゆめの分もこんな感じ。
ひなは、あんまり大きいワン好きな方でないけど
これって姉妹愛なのかもしれない

P1010367 (377x283)

つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL