TOPわん旅行 ≫ 乗鞍高原~飛騨高山へ。

乗鞍高原~飛騨高山へ。

旅行最終日は

陽だまりさんの朝食は、和食洋食が選べます。
洋食の楽しみは、自家製ジャム。
本日は、二人とも洋食を頂きました。

P1010378 (377x283)

娘さん、今朝も頑張ってゆめを馴らそうとおやつ持参で・・・

少ぅしばっか、緊張気味だけどおやつ貰えましたよっ

P1010380 (377x283)

陽だまりさんも、色々ワングッズが飾られています。
中でも、私達がお気に入りの置物がこちら

P1010384 (377x283)

此方のお宿も、家に帰ったように迎えて下さるんですが
この置物見ると、何だかほっこりした気持ちになります

P1010385 (377x283)

お決まり、お宿前の記念写真

P1010391 (377x283)

久し振りに、善五郎の滝へ行こうと・・・

P1010400 (377x283)

ねねたん、長靴に履き替えたのに。。。

P1010409 (377x283)

熊出没注意と張り紙に、今朝ニュースで
熊の行くへを追ってるってって言ってたので
ねねたん、ビビッて行きたくないって事で
ここで、父ちゃん待ちする事に決定しました。

P1010401 (377x283)

お山へ行く時用にと、鈴を着けているんですが
父ちゃん、止めても行くって言ううもんだから
父ちゃんのリュックに、もう一つねねたん用も装着して
行っといでって見送ったのね!
鈴を2つ着けたのに・・・!!

しばらくしてから、リッユック邪魔やから置いて行くって
ならば、何故に着けてる前に、そう言わないか

P1010399 (377x283)

P1010403 (377x283)

2~3回確かに叩いてた

けどー、やっぱ父ちゃんも直ぐに帰って来ました。
うんうん!
無理する事は、ないと思うよっ

P1010404 (377x283)

P1010415 (377x283)

P1010416 (377x283)

本日のランチは、国八食堂さんです。

国八 (377x212)

此方のお店、地元の方は焼き豆腐定食を注文されます。
初めて来た時、みんな頼んでいるのが分らなくて
2度目以降、我が家も必ず注文するようになりました。
これかなりやみつきになる代物です。

父ちゃんホ、ルモン焼き定食+麦の炭酸水。
ねねたん、焼き肉定食+温か茶。
に、焼き豆腐2人前。

P1010429 (377x283)

今回の観光は、飛騨の里さんへ。
ワンも一緒に行けますよっ!

P1010431 (377x283)

入って直ぐに、ニコニコと寄って下さるご婦人が。
以前、同じくイングリッシュコッカーを飼われていたそうです。
ゆめたんも、珍しく

P1010433 (377x283)

P1010448 (377x283)

発~見

P1010450 (377x283)

鴨とあひるさんです。

P1010454 (377x283)

ひなたん、そぉ~と見てたのに・・・
ゆめたんは、大興奮で見事柵越えで逃げられちゃった

P1010455 (377x283)

本能?って言うのとちーとばかり違うよねっ

P1010456 (377x283)

P1010457 (377x283)

P1010467 (377x283)

池に気になる、鴨さんが居るもんだから
ゆめたん、池しか見てないの

P1010474 (377x283)

父ちゃん、少ぉしばっか意地悪してみた。

P1010475 (283x377)

ゴーーーーン。

P1010477 (377x283)

なんらぁっなんらぁっ

P1010486 (377x283)

P1010487 (377x283)

P1010494 (377x283)

P1010498 (377x283)

P1010518 (377x283)

P1010524 (377x283)

今度は、ひなたん鯉さんに夢中。
上から危険な子が・・・

P1010528 (377x283)

手を叩いただけでも、鯉さん寄って来てくれるけど
父ちゃん、面白がって鯉のおやつを買って来てくれました。
ひなは、目の前にきた鯉のおやつ食べてるし、
ゆめは、ここから小石を上手い具合に落として?落ちて?
寄ってくる鯉に

P1010550 (377x283)

今回は、お天気に恵まれなかったので
長野で買わなかったから・・・
最後に、ここで買って貰いました。

外国の観光客の方が、この光景見てて
ビデオ撮って良いですか?って撮って貰ってました。

P1010556 (377x283)

3時半頃まで、高山で遊んで
今回の旅行は、これでおしまいです。

P1010561 (377x283)

今回も、長~いことお付き合い頂いてありがとうございました
最近、ブログの更新が遅れ気味
気合入れて、ドンドンアップしないとだなっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL