TOPドッグラン・カフェ ≫ 京都へ。

京都へ。

今日は、むぅ&めぃ君ちと京都に有る「あいべい」さんに来ました。

むぅちゃん、カマキリさんとご挨拶中

P1010566 (377x283)

カマキリさん、いきなり威嚇
ビックリしたねっ

P1010567 (377x283)

めぃちゃんも、ご挨拶中。

この後、うちん子も参加したけど・・・
パクッって行きそうな勢いで、むぅぱぱも虫嫌いなのに
頑張って、とって下さいました

P1010568 (377x283)

おはよ~むぅちゃん

P1010577 (377x283)

めぃちゃん、今日も人気者です
このコリー?さんは、玩具が欲しいわけではなく
追っ駆けこがしたいだけ。

P1010608 (377x283)

めぃちゃんも、ゆめと一緒!
どんな時も、大切なボールは離さない

P1010609 (377x283)

時々、自分の意思とは別に離れる事も・・・ある?
そんな時は、急いでとりに行きます

P1010611 (377x283)

うちん子も楽しそうに走ってました

P1010646 (377x283)

かと思ったら・・・

P1010715 (377x283)

珍しいゆめのゴロン。。。
後で、分ったんだけど正体は、ミミズです。

他の方のブログでも、よく書かれているのは観てた。
内容は、ミミズが居ると
ワンは、自分の背中に臭いを付けると!

信じてなかったけど、本当でした

此方のランの方、よく観ていて
直ぐに、ミミズをとって下さいました
ランの管理もよくされていて、こんなのも一つもないんです!

P1010650 (377x283)

むぅちゃん、めぃちゃんも、とっても仲良し兄弟

P1010653 (377x283)

P1010658 (377x283)

P1010666 (377x283)

午前の部は一旦お休み。
ランチタイムです

P1010674 (377x283)



P1010677 (377x283)

父ちゃんチョイスのロコモコ。

P1010678 (377x283)

これは、ねねたんのだよっ

P1010679 (377x283)

ひなたんもぉ~おちいぃ~

P1010689 (377x283)

その間、またまた怪しいお二人さん

P1010690 (377x283)

山羊ミルクを注文して・・・

P1010697 (377x283)

それぞれ、仲よく本当に、仲よく頂きましたよっ

P1010699 (377x283)

午後の部は、ちーとアジにも挑戦

P1010767 (377x283)

P1010723 (377x283)

P1010762 (377x283)

この日は、結構暑くて。
ひなたんは、もうご馳走様モード。

P1010755 (377x283)

思い出したかのように、また怪しいお二人

P1010775 (377x283)

P1010777 (377x283)

今日も、楽しかったねっ

P1010752 (377x283)

むぅめぃママさんから、ご褒美も頂きました

P1010785 (283x377)

むぅちゃん、最初から最後まで気にしてたねっ

P1010791 (377x283)

ひなたんも、便乗して下をみてます。
この下に、民家?があって
ニワトリさんが、楽しそうに走ってて
それが気になるのか?
人に興味があったのか??

今日もタップリ遊んで頂きました
ここでそれぞれの方向へ・・・

P1010793 (377x283)

行きも、下道だった我が家。
帰りも下道でいっかーで下道で。
途中、コンビニで飲み物調達してたら・・・
流石、京都どすえ~宅配便の車も京都バージョン

P1010795 (377x283)

大阪に入ると、可愛いナンバープレートも発見

P1010800 (377x283)

今日も、楽しい時間をありがとうございました
また行こうねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL