TOPワンと遠足 ≫ 社会見学②

社会見学②

なに屋さんかしらぁ~
6頭のリードを持つのは、じんじゃあ君パパさん
「興奮するわぁ~」っておっしゃってました。

でもねぇ~じん君のパパさん、左手の親指負傷中。
でもでも、お顔は満面の笑み
IMG_2359 (377x283)
じんじゃあ君
水も滴る良い男
IMG_2327 (377x283)
シエロ君「別名:ハナカミ王子?」
何故ハナカミなのかは、聞かなかった・・・
ブログへお邪魔して、お勉強させて頂きますねぇ~
IMG_2298 (377x283)
リック君
とってもお利口さんです
IMG_2302 (377x283)
むぅと君
IMG_2331 (377x283)
なぁ~なぁ~! おっちゃんぼくのこと、おぼえてたぁ~?
IMG_2325 (283x377)
じん君のお友達のこうめちゃん
ごめんねぇ! こんなのしかなかったぁ~
IMG_2383 (377x283)
何故に、こんなに集まっているのか・・・?
ちゃいさんこと、じんじあ君家のパパママと
かいたろうさんこと、シエロ君・リック君のママさんが
フリーマーケットを開催されている所に、お邪魔させて頂きました。

お店はこちら
可愛いワン服が沢山ありましたよぉ~
IMG_2333 (377x283)
本当は、今日我が家は、しつけ教室の日
午前中雨で中止。
お昼からお邪魔する予定が、早くに行けて
久し振りに、むぅと君ともお会い出来ました。
可愛さは、変わらな~い
IMG_2314 (377x283)
左から じん君  ミルト君  ひな
イケメンのミルト君です。

じん君とは、初めましてです。
ブログの方では、写真で何時も見ていたけど・・・
思ったより、小さく可愛いの~
IMG_2380 (377x283)
父ちゃんここ最近、バギーに物凄く興味深々で
じん君パパに、相談を・・・じん君のを見せて頂きました。

試乗までさせて頂いて!
父ちゃんの意思が、固まりつつある!!
IMG_2347 (377x283)
途中むぅと君も、同乗。

心配そうに、じん君
「こわさんといてなぁ~(汗)」

2頭だとこの位の大きさは、必要ですねっ!
IMG_2349 (377x283)
周りの音がかなり大きく、落ち着いてお話
あまり出来なかったけど、楽しかったです。

お店の邪魔を、しちゃいましたが、またお誘いくださ~い。


*********************************************************


やっと!来ましたぁ~
実は、このナイフ「ワン用」しつけ教室の先生おすすめで
去年の今頃から、お願いしてた物。
手作りで、もう作らないと言われてたのを
先生が、無理から最後にもう1本だけお願いと作って頂いた。

渡してくださる時に、大事につこてやぁ!って言われました。

大事にしますともぉ~1年待って、家の子になったんですからぁ~
って言いますか、わたくし物持ち物凄くいいのですよぉ~

使い心地は、凄く良いらしいのです。
明日から使ってみ~よ~お!!
これだけ道具揃ったら、トリミング教室「しつけの先生と、同じ先生」の方も
早く行かないと、ダメだなっ・・・来年からにしょうかなぁ~
IMG_2385 (377x283)

Comment

編集
おぉぉ~たくさんイングリッシュが~~!かわいい!!!!
みんなお利口さんですねぇ!!
フリマって楽しそう~~。ワン服ゲットできましたかぁ?
このナイフ どうやって使うんですか?手作りなんてすっごい!!!
今日久しぶりに自宅で足回りトリミングしたんですが、まぁがったがたの仕上がり(^_^;))
人間の子供用バリカンと小さなはさみ・・で・・・さらにクレアは嫌がる嫌がる・・格闘してました。
カット方法とかブログにのしてくださいなぁ~~。その前にトリミングテーブルやっぱり要る?(^_^;)
あ、それから、↓の写真、うんうん、ぜったいワンコですよ~。隠し絵的なもの??とか???
2012年10月29日(Mon) 14:46
編集
クレアままさんへ
E・コッカー、殆どお里の子だよぉ~可愛いよねぇ~v-10
むぅと君は、ゆめの異母姉弟だよ~!「また、ストカーする所だった(笑)」
ワン服今回は、買わなかったぁ~(>_<)
色々聞こうと思いつつ・・・
他の話とかしてたら、時間って恐ろしいね「あ!って間だったの~!」
家の近くのお店にも、商品出してる見たいだし、そちらでゲットする方法も~♪

ナイフの使い方・・・言葉では、難しいなぁ~v-393
最初は、私も足回りガタガタだったよー!
でも、ほ~ら直ぐに伸びるから良いのよぉ~(*^^)v
また、チョッキンすれば上達の道へ~(笑)
トリミングの技法は、四葉ままさんのほら~丁度載ってたのと同じです。
違うのは、私素人ですからぁ~^_^;
テーブルねっ!私は、正解と思っています。
私の身長とテーブルの高さが、いい感じで
腰の負担が、軽減されるかなぁ~!
名前が分らないのですが、テーブルに付ける棒と首に掛ける紐
あれが、良いわぁ~!!
足回りとかって、嫌がるけどあれが有ると大人しいですよぉ!
「これは、我が家の場合ですが・・・」

やっぱり~!! ワンに見えましたかぁ~(*^_^*)
ままちゃまも、そう見えるんだったら、絶対そうですよねぇ~v-290
2012年10月29日(Mon) 21:13
編集
うわ~コッカーの6頭引きだ!まるできすいさんのカレンダーみたいe-266しかもみんなとってもめんこちゃん、うらやましくてよだれもんですなe-454
ステキなナイフ、使い方動画にしてアップして!
お里の動画みたところですっごくタイムリーです。私もよく切れるハサミが欲しい!
で、じっこさんを実験台でチョキチョキしたい!
2012年10月30日(Tue) 08:31
編集
じっこの母さんへ
じっこ母さん組の凄さには、まだまだですが^_^;
中々6頭ってしたくても、出来ないもんねぇ~e-343
今度、じっこさん組の全員大集合の時、やってみてねっv-91

ナイフの使い方動画アップは、無理無理~私素人ですよぉ~^_^;
我が家のはさみは、父ちゃんの散髪に使用してるやつのー(笑)
兼用ってやつですv-410
よく切れるの私も、欲しい~~~あの動画凄く切れてたよねっ!
やっぱ!腕が良いのよねぇ~v-334
ちゃんと、お勉強して来ます・・・そのうち(笑)。
2012年10月30日(Tue) 10:00
編集
フリマではワンワンうるさくってごめんなさい。
実は、あれはあれで結構かわいいヤツなのです。

あれから風邪をひいたのか下痢と嘔吐で(/_;)

また機会がありましたらあそんでください。

2012年10月30日(Tue) 22:56
編集
かいたろうさんへ
こちらこそ~冷やかしに行ったみたいでごめんなさい^_^;
でもねぇ~本当に、気になってる服が有ったんですですよぉ~

うるさいとは、思ってないですよぉ~(*^^)v
可愛いじゃないですかぁ~「まま命!!」
風邪大丈夫ですかぁ?

こちらこそ、また遊んでやってくださ~いヽ(^o^)丿
これからも、宜しくお願いしますぅ!!
2012年10月30日(Tue) 23:29
編集
かっこいいナイフですね。手作り!!すごーい。
さらにぴっかぴかになったひなちゃんゆめちゃんが
1年後?に見られるわけですね。楽しみです♪

↓タケウチ大好きなんですよ。うらやましい!
島に住んでたとき、何度か行きましたよ。
その好き度をご存知のろはてさんちに、
関東から遊びに行ったら出してもらったりして。

時間つぶしがてら、バラ園散策したことも。
バラも大好きだから。そんなわけで、
とっても懐かしく読ませていただきました。
2012年10月31日(Wed) 01:09
編集
しっぽさんへ
ナイフかっこ良いでがんしょぉ~v-414
でもねぇ~それに伴う腕がないのは、勿体ない話ですぅ~(笑)
頼んで下さった先生が、自分のももう1本依頼したのは
却下されたのーだからよけいに、大事に使わないと!!

あら~こちらにも、タケウチファンが・・・美味しいよねぇ~
それ以上に、美味しそうなの何時も作ってるじゃぁないですかぁ~
私は、パン作れないから買う食すが、専門ですよん~e-343

バラに百合は、私も大好きな花です。
そう言えば、バラ園って有るけど、百合園ってあまり聞かな~い・・・短いから?
2012年10月31日(Wed) 21:04
編集
日曜日は雨の中ありがとうございました。
次回は、お天気のドッグランか公園で!
お出かけしないお天気の土曜日の朝はだいたいとおちゃんと大仙公園に行ってますよ~。
じんじゃあと遊ぶ時はどろんこ覚悟でよろしく~!
2012年10月31日(Wed) 23:48
編集
ちゃいさんへ
こちらこそ、お邪魔しちゃってごめんなさ~い。
お昼から雨も上がって、良かったですv-290
土曜日ですねっv-426行けそうな時に、連絡させて頂きま~すe-343

又、お会い出来るの楽しみにしてま~すぅv-410
2012年11月01日(Thu) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL