TOPしつけ教室 ≫ 仮装教室?

仮装教室?

昨日に引き続き、今日も申し分のないお天気
どーしてなの?
旅行の時に、このお天気欲しかったなっ!

けどー・・・朝から絶不調のねねたん!!
お頭が・チクチク・ズキズキ痛いのっ

ふくちゃんのパパさんが
今日ね、仮装パーティーに行くねんけど見てって。

DSCN4698 (283x377)

DSCN4700 (283x377)

最後は、もおいいでしょ~モードだった。
予行練習もバッチリ
夕方楽しいんできてねっ!

DSCN4703 (283x377)

ふらんちゃんも、プチ仮装してくれました
このドヤ笑顔、むっちゃ可愛いぃ~

DSCN4701 (283x377)

今日も、新しい生徒ちゃんが来られていました。
手前が姫ちゃん。
奥が殿君。
二人とも、不思議な動きをするゆめに興味深々。

DSCN4704 (377x283)

大好きなセド様が来てくれているのに・・・

DSCN4710 (377x283)

浮気者のゆめ。
殿君をお誘いに

DSCN4711 (377x283)

今日も、授業のご褒美頂きました

DSCN4715 (377x283)

ピンボケだけど・・・
ふらんママさんからは、かぼちゃのクッキー頂きました

DSCN4697 (377x283)

これ大きいから少しずつ上げてねっ!
の言葉と同時に、ねねたんまたやっちゃいました
パッと見、ブーブーのお鼻に見えたの、
えぇー鼻?って。
違うよー!ハロウィンやんかぼちゃ
それじゃなくとも、お頭の回転悪いのに・・・
今後、調子悪い時お口閉じとかないと
ふらんママさんごめんなちゃい。
何時もありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL