TOPひな・ゆめ ≫ チクチク・ゴロゴロ。

チクチク・ゴロゴロ。

深夜から、凄い雷さんと雨がお越しになっていました。
昨日のチクチク・ズキズキの原因解決

身内からは、下手な天気予報より当たると言われていますが・・・
出来れば、お頭の痛い痛いは避けて頂きたいなっ

ひなたんは、止まない雷さんに脅えて・・・
夜通しピーピー鳴いてて
ねねたんは、ズキズキが取れないまま2日目突入。
長~~い雷で、一家は寝不足気味。

そんなでも、やると決めたらやっとかないと
神経質過ぎるんだろうな?ひなたん。
少ぉしでも、聞き慣れない音だと駄目で。
今、家の近くで工事やってて・・・
色んな音が聞こえて来ます。
地響きもたま~にあったり。

シャンプーしてても、ドライヤーの音より気になる様で。
落ち着かないのねっ

シャン① (212x377)

緊張の連続

しゃん② (212x377)

外では、本当に臆病なんだけど・・・
家に居る時は、少々の音位全く平気なゆめ。

けどー・・・
ドライヤーが迫って来るのとか!
手々あんよのブローが、何時までたっても苦手。
おまけに、右側のブローは問題なし、
左側は、苦手

本人的には、半分出来たら終わって欲しいみたいなっ

しゃん③ (212x377)

いくら嫌いでも、乾かしとかないと
朝晩冷えるし、風邪でもひいたら大変だからねっ!
特に、今日のお二人さん、気分でなかったようです。
ねねたんも、痛い痛いで頑張ったんだけど・・・
そんなこと、関係ないかぁ~

しゃん④ (212x377)
スポンサーサイト

Comment

編集
私もきましたよ偏頭痛(>_<")
頓服飲みました…
雷に反応して大騒ぎのちゅら(家だと吠えるんですよf(^ー^;)をなだめるのに寝不足(×_×)で、練習が暑くてまたダメΣ(>Д<)
実は昨日辺りからまた地味にダメ((T_T))

つらいですよね。・゜゜(ノД`)
なのにしゃんぽーを!
しかも、むちゅめ二人!
エラーイ!エラーイ!
ママ良く頑張ったから、ハロウィンのトリート部分は独り占めでもいいよ(笑)

お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
2014年10月31日(Fri) 19:42
嫌だよねぇ~(-_-メ)
編集
かこさんへ
この頭痛の時、いつもかこさんも同じなんだろうなぁ~?
って思ってました。
やっぱ来てます来てますですか!
結果わたすも、この一週間駄目だわっv-40
今日も、仲よくチクチク・ズキズキv-388

怠けているからかもと思い・・・予定通りやったんだけど!
その後、バタンでした。

明日だよね!?
楽しんで来てくださいねぇ~v-441
ブログ楽しみにしてま~すe-343
2014年11月01日(Sat) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL