TOPお買い物 ≫ WOOHLAさん作品。

WOOHLAさん作品。

今日のお天気ちーと怪しげ
けどーこの日は、とっても楽しみの日。

もう、何度か出演?して頂いてるけど・・・
ここで、もう一度ねっ

WOOHLAさんでございます。
四天王寺の境内で行われた
わつか市に出店されていたので
お邪魔(本当に邪魔)しに行って来ました

作品が少ないのは、ファンが多い証し

w3 (377x212)

今日は、店長のアルフォンス君も
プラムちゃんとも、ゆっくりワラワラさせて頂きました

アルフォンス君。

DSCN4722 (377x283)

ウーラさんを取り合いするガチャコ

DSCN4719 (377x283)

おねぇ~たまぁ~

DSCN4720 (377x283)

おひちゃちぶりっ

DSCN4721 (377x283)

手前が、プラムちゃん。
奥が、アルフォンス君。
二人ともいっつも、大人しくてお利口たんです

DSCN4728 (283x377)

DSCN4724 (377x283)

WOOHLAさんの出店の時は
ご家族も、応援に駆け付けてらしてて・・・
このご家族の愛がまた素晴らしいかと!!

ひなは、人懐っこいけど・・・
こんな風に、したり、、、
ゆめが、抱っこされ出来ることは、本当に少ない貴重な写真です。

DSCN4735 (377x283)

作品のご紹介は、最後のお楽しみねっ!

先ずは、ゆめお線香の煙頂いて賢くなれるようにと

DSCN4738 (377x283)

ひなたんも、って抱っこされたらちーと不機嫌

ねねたん的には、お利口よりも健康が一番良いよぉ~

DSCN4741 (377x283)

わつか市は、本当にゆっくり見られて我が家向き。
ワングッズは少ないけど・・・
WOOHLAさんちの皆さんとも、ゆっくりお喋り出来るし、
少ぉし、お買い物も出来ました

DSCN4745 (283x377)

そろそろ帰ろうかって思ってたら・・・
A・コッカーのラミレス君(9ヶ月)と初めましてです。
少し、遊んで頂いて・・・また、会えるといいなっ

DSCN4749 (377x283)

帰って店開きです

DSCN4753 (377x283)

お待たせしましたぁ~じゃかじゃぁ~ん!
こちら、今回お願いしていた食器台です。
少し前から、父ちゃんがWOOHLAさんの食器台が欲しいって。

聞いて見たら、急がないならぁ~ってお願いしていました。
私の希望は、2つあって名前入りと台に穴の無いのを。
後は、WOOHLAさんのセンスを信じて

2つ以外は、何も言っていないのに・・・
全部が全部わたひ好みなのに驚きです

DSCN4754 (377x283)

でねっ!
このあんよ見てぇ~

私からは、上手くお伝え出来ないけど・・・
最初は、図面が出来次第写真見て下さい。
それでOKなら、進めていきますねっ!だったんだけど・・・

フツフツと、湧き上がって来た、何かが有ったみたいなの
全部お任せでも良いですか?に変更!!
任せない訳がない!
やっぱーWOOHLAさんは何か持ってるんだな

DSCN4755 (377x283)

本日のWOOHLAさん作品Ⅱ
こちらは、定番商品でないのですが・・・
無理を聞いて頂いた作品です。

直径5cmの1枚目の板に絵を描き
2枚目の板は、絵に合うように抜いてあって
2枚の板を張り合わせて出来ています。

それでねっ!
何時もなんだけど、左側のひなはトレードマークの
右耳の毛がピヨォ~ンって
これだけで、わたくひ萌え~ですの

ただただ、モフモフしてるだけでなく!!
細かい所に、目がいくって才能?天才だわぁ~

w1 (377x212)

ゆめたんも作って頂きました
絵になっても、笑えるゆめも、素晴らしい

あのねっ!WOOHLAさん、やっぱ天才やわぁ~って2回言っとく

DSCN4757 (377x283)

両方共に、名前入りと電話番号も入れて頂きました。
通常は、こちらの注文受けていない様ですので。

DSCN4758 (377x283)

フリーマーケットって行くには行くんだけど・・・
わたくひ、見た目と違って人を押しのけて
ズンズン入っていけないタイプでして。
だから、タイムセールも苦手!

今日は、本当にゆっくり見れたので
こんなに可愛いのも買えました。
「ってピンボケだなっ

勿論、私でなく娘達用です。

DSCN4762 (377x283)

お正月用に、ちりめんの可愛いの欲しいなって思ってたら
あったの!
こちらも、娘達用です。

DSCN4760 (377x283)

WOOHLAさん情報です!!

今回初の名古屋出店が決まっています。
中部地区最大級アート&手作りのGALLERY&MARKET
こんな私のブログで、告知したところでなのですが・・・
もしも、近くだし興味あるわぁ~って思って頂いたらならば
是非、覗いてみて下さい。

あぁ~WOOHLAさん作品は、定番商品ってのも有りまして
そこで、自分ちの子そっくりさんに出逢う事もあるかと、
急がないよっ!
だから、うちの子をお願いってゆーのも、可能かもしれないけど
そのあたりは、直接相談してみて下さいねっ。

11月16日ポートメッセなごや
AM11:00~PM6:00 D-4ブースにて
WOOHLAさんの作品を。
※ワンの入場はできません。

DSCN4764 (377x283)

今日も、ほっこりさせて頂きました。
名古屋行けないけど、大阪でバッチリ応援してるんで
何時ものWOOHLAさんを出して来て下さい

Comment

NoTitle
編集
えーっと!めーっちゃ長くなるかも?ですがいいですかぁ?(笑)
わつか市、ご来店ありがとうございましたー!
もうねー待ってたんですよ・・・最近来て頂いても、ゆっくりとお話したり~
モフモフしたり出来なかったんでフラストレーションMAXだったわけです(笑)
それでいつも通り「わー」ってなった訳ですが、今回はちょっと違う!!!
今までワタシの想いが強かったんですが、「お互いに通じたな!」
「ただの犬好きな人」からちゃんと「WOOHLA」って認識してモフらせてくれた!
身体を預けてくれる感じとかね、やっぱり違うんですよ!
って、話しを姉にして気持ち悪がられましたけど((爆))
いいんです!ワタシとひなゆめちゃんさえ分かり合えれば・・・ふふふ・・・

ワタシはご存知「妖怪犬好きババア」ですが、意外と家族は普通なんですよー
なので、姉や母が前に来て、ひなゆめちゃんとモフモフしてるの見て
ワタシもビックリ!嬉しいのです(笑)
母も「ゆめちゃんは人見知りやのに、来てくれたねんー」って自慢してました(笑)
お名前もね、覚えててまたビックリ((爆))ありがとー♪

テーブル活躍してますか?
見た目もだけど、機能的でもなくちゃ!ですもんね♪
デザインは確かにママさん好みだと思いますよー!
だってイメージがひなゆめちゃんなんですもん(笑)
紙に描きながら迷うより、頭の中のイメージを
そのままカタチにする方がいいな!って思ったんで♪
全て任せて頂けたから仕上がった作品です!アリガト!

手に取りやすい定番作品代表だったキーホルダー☆
ちゃんと見てくれてる人は手間をちゃんと評価してくれる!
って、教えてくれた作品♪文字が弱ってきたら書き直すんで
いつでも言ってくださいねー

長いな(笑)でも気にしない♪(少しはした方がいい?)
ヘアゴムのお店、WOOHLAが仲良くして頂いてるお店なんです!
あの後「WOOHLAちゃんとこのカワイイお客さん来てくれたよー」って
言ってました☆やっさしーお姉さんだったでしょ?
皆さん本当に良くしてくれて・・・感謝!

名古屋の宣伝までしていただいちゃって!アリガト!
頑張ってきます☆
ワンコがいない分、「妖怪控え目ババア」かも((爆))
2014年11月06日(Thu) 00:26
ながっ( 一一)
編集
WOOHLAさんへ
うそうそ^m^
ご丁寧にありがとうございます(^^ゞ

いやーねぇー!
ホント伝えたい通りに、文章にするって難しいですねっ!
WOOHLAさんが、凄く思い入れを持って下さり
「作って頂けたよっ!!」って全然文章に出来なくてゴメン。。。
私には、そのお気持ちが、ちゃんと通じてたんだけどさっ
上手く書けなかったよんv-409
宣伝部長は、無理だなっ!

父ちゃんとも言ってたのは
WOOHLAさんは、生でモフモフしたら
より凄い作品が出来るよねっ。
欲しい側の意見より・・・
WOOHLAさん自身が、感じたままをお願いすると
またまた凄いのが出来ると確信しました。
これからも、お任せコースでお願いすると思うので
よろちくぅ~v-363

ヘアーゴムの方、うんうん!良い方でしたよっ。
今度一緒に、名古屋へ行くって聞いてますよっ。
どちらも、人柄で大丈夫だよん!
ワンコいなくても、なんとかなるさぁ~
「知らないおじさんとかを、モフラない様にねっv-407
物凄く、忙しくなると思うよっ。
がんばれっv-321
2014年11月06日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL