TOPわん旅行 ≫ 鳥取砂丘。

鳥取砂丘。

本日の朝は、快晴です
我が家らしいお出掛け日和です。

此方の道の駅2階に、夕べ頂いたお店があります。
前に、来たときまでは、朝定食もされていたんだけど
今回からは、やってなくて・・・
徒歩直ぐの所に、コンビニがあるので、そちらで済ませました。

P1010860 (377x283)

場所を移動して・・・
今回の目的の砂丘です。

P1010872 (377x283)

ひなは、丁度3年前の時に来ていて
ゆめは、まだ来たことがないので。

写真は、生後4ヶ月の時のでワクチンも終わり
初の車泊旅行のもの。

IMG_0610 (283x377)

小っちゃいひな

IMG_0612 (377x283)

ちと、横道にそれますが・・・
その時は、鬼太郎さんの所へ行ったんだよねっ!

IMG_0623 (377x283)

前に来た時は、サラサラの砂だったけど
今回は、前日の雨のせいで、ちょっと重い砂でした。

P1010873 (377x283)

P1010878 (377x283)

何が綺麗って、空の色が本当に綺麗

P1010882 (377x283)

お日様は、暑かったぁ~

P1010876 (377x283)

写真だと、何てことなさげだけど・・・
意外にキツイ登りになり。

P1010888 (377x283)

一番上まで行くと、日本海が見えます。
ここで、ひなたん、下りると申しまして

日本海側は、登ったより更にキツイ斜面。
そりゃー無理無理!

P1010899 (377x283)

この写真で説明しますと。
色の変わったところから急斜面になっています。

それでも、得意な匍匐前進で進もうとする
親孝行者のひなたんです

P1010900 (377x283)

何とか宥めて、見てるだけねっ

P1010902 (377x283)

P1010906 (377x283)

P1010910 (377x283)

砂を、沢山浴びたので、軽くブラシをしようとしたら
今度は、お馬さんの登場でダッシュ
本日、やる気満々のひなでした

P1010921 (377x283)

最近の旅行は、だいたいの予定を経ててから
動くのですが、行き当たりバッタリ復活です。

P1010929 (377x283)

大山へ行きたい!
のねねたんの囁きに、父ちゃん久し振りのヒットです。

大山まきばみるくの里さんです。

着いた瞬間、ちと牛さんの香り有りでしたが、
どやさーの大山前で、写真撮影も完了。

P1010944 (377x283)

みるくの里となれば?
きっとあるはず!
って、恒例のです。
凄くミルキーで濃い美味しいソフトクリームでした。

P1010958 (377x283)

今週もう一回連休がある父ちゃん。
西へ行きたいけど・・・
ねねたんの体力がががっ、復活出来るか心配!
どーなるかーなぁ~・・・

Comment

編集
本当に空と砂とのコントラストが一層空の青さを引き立てている?
今回もよい旅でしたね。
パピひなちゃん、かわうぃ〜(〃▽〃)この月齢の頃のシアンはわりとおっさん顔でしたよ( −ω−)今も時折……
ソフトを前にのお嬢ちゃまたち。お目目のキラキラっぷりったら!
心ゆくまでお食べと言いたくなりますね。
2014年11月07日(Fri) 22:46
NoTitle
編集
シアンままさんへ
お天気に恵まれるって、絶対に大事ですねっ!
本当に、この日は綺麗だったわぁ~v-10

好奇心の塊だったこの頃、短かったっ。
この日に、犬生初の梨のソフトも感応したんです♪
うん、キラキラのお目目で来られたら・・・
全部上げたくなっちゃうv-10

シアン君が、おっさん顔?
失礼なぁ~v-412
坊ちゃん、男前ですわよぉ~v-364

2014年11月08日(Sat) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL