TOPドッグラン・カフェ ≫ 西が北へ。

西が北へ。

ねねたん、復活ならず
折角の父ちゃんの連休なのにっ・・・
お年頃なのよっ!
何だか、腰から下が痛いのっ
最近、長距離運転の後、必ず来るこの痛だるい感じがねぇ。

西の計画もあったけど、お天気イマイチみたいだし
土曜日も、降水確率40%とか
ならば動くのは、今日だけってことで
今日も、能勢クロスガーデンさんへお邪魔しました。

元気なのは、この子達

P1010981 (377x283)

楽しいねっ

P1010982 (377x283)

今日のひなたん、ゴロン忘れるくらい走って・・・
お決まりのゴロン・ゴロン。

P1010976 (377x283)

少し遊んだ後は、大人のお付き合い

P1010995 (377x283)

単純なゆめは、名前を呼ぶだけでこの笑顔

ひなたんの視線の先は、厨房

P1010996 (377x283)

P1010997 (377x283)

P1010999 (377x283)

やっぱ!
こちらのお料理、何を頼んでも美味しい

P1010998 (377x283)

今日も、お会い出来ました。
こなつちゃん。

P1020002 (377x283)

左:こなつちゃん。 右:あんずちゃん。
だったと思う。

P1020005 (377x283)

このゴルちゃんは、ゆめと追っ駆けっこしたいんだけど・・・
今日もゆめたんは、、、

P1020010 (377x283)

この方が好きぃ~

P1020012 (377x283)

あたちは、抱っこが好きぃ~

P1020019 (377x283)

帰りに、凄く珍しい子に会えました。
コーイケル ホンディエのうにちゃん。

P1020023 (377x283)

とっても穏やかで、可愛いのっ

犬種名を忘れない様にと!
今日のねねたん、頑張りました。
コイケヤ フォンデュって覚えて帰りましたよっ
途中で、父ちゃんから何度も聞かれて
言い続けたもんだからバッチリ

今度は、一緒に遊べると良いなっ

P1020025 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL