TOPひな・ゆめ ≫ 戦利品。

戦利品。

車に、置きっぱなしになっていたあひるどん。
洗ってしまっておこうと、家に持ち入った。

目敏いゆめに見つかっちゃった

4 (212x377)

ひなたんも、負けてな~い

1 (377x212)

こちらのお品は、父ちゃんゲームセンターで獲得したお品。
結構な大物で、同じ日に2つゲットした。

昔は、全然ダメだった父ちゃん。
獲るのは、ねねたんの方が多かったのに・・・
最近、ちーとイケてる父ちゃんです

6 (377x212)

もふもふ?ふわっふわっのおもちゃが大好きなひな。
見せると、お目目キラッキラッ

3 (212x377)

一通りの遊びが終わったら・・・
チュパチュパの儀式

御年、3歳ですが、、、
赤ちゃん返りするひなです
ばぶぅ~ばぶぅ~。

5 (212x377)

時々、浮気もしていちごのベッドにもチュパチュパ

大好きなもふもふ・ふわっふわっのサンドウイッチ

8 (212x377)

ひ:やめてくれどぅ~
3歳児に戻った

7 (212x377)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL