TOPワンと遠足 ≫ イギリスへ。

イギリスへ。

イギリスに、来ましたぁ~
って言いたくなる所を、父ちゃん見つけてくれました

亀岡にあるドゥリムトン村さん。

P1020041 (377x283)

ひ・ゆ:ひつじたぁ~ん あとべるぅ~

P1020028 (377x283)

P1020031 (377x283)

羊さんに、ビーム送ったけど届かずだったねっ。

P1020034 (377x283)

何度か、この前を通った事があって・・・
何屋さんって思ってた。

道路からだと、ちょっと見にくくなってるけど
中は、こんな感じ。

折角だから、写真撮ろうかってなると・・・

P1020037 (377x283)

どっちかが、後ろ向きなのねっ

P1020038 (377x283)


P1020049 (377x283)

この小っちゃい建物は、売り物みたいです。
これが、家の庭にあると可愛いかもっ

我が家には、庭がないから関係のない話だけど
建物の前に並んでるのは、古いステンドガラス。
此方も、売り物です。

P1020054 (377x283)

P1020061 (377x283)

お花の時期は、終わってたので
今度は、お花が咲く頃に来たいなっ

P1020065 (377x283)

P1020071 (377x283)

最近、カメラを買いました?
って買って貰ったんだぁ~
一眼なんだけど・・・
最近、チョイチョイ覚えのない写真が有ります。
今日も、これ鳥さんです。
きっと、ブログにアップしないと・・・
「採用されへんかった!」
って言うう方が(父ちゃん)居るので

私が思うに、柵にピント合ってないかい

P1020073 (377x283)

P1020074 (377x283)

ランチも頂きました。
レストランご利用の方のみ、中に入れるようになっています。

イギリス料理も有りましたが
我が家は、パスタとサンドウイッチ(父ちゃん希望)
お味は、、、個人差があるかなっ

こうなると、忙しくなるシスターズ

ワンも、テラス席ならOKですし、
お水も出して頂きました。

P1020085 (377x283)

写真には、写ってないけど
父ちゃん、本日のお飲物黒い麦の炭酸水。

ねねたん、紅茶を頂きました。

P1020098 (377x283)

今日、出掛けようとしたら「はるはる。さん作」
カラーとリードが届いていました。
分り難いけど、こちらがそうです。

お仕事お持ちなのに、何時も丁寧でいて使いやすい商品です

P1020099 (377x283)

こちらは、ロールケーキと紅茶が頂けるお店。

P1020109 (377x283)

建物もだけど、ステンドガラスが凄く綺麗なのっ

P1020110 (377x283)

分る人には、分るかと

P1020117 (377x283)

折角なので、ズームもしてみたり

P1020116 (377x283)

これぞっって前でも、写真撮って

P1020125 (377x283)

P1020132 (377x283)

P1020134 (377x283)

P1020137 (377x283)

HPだと、もっと広い雰囲気だったんだけど
父ちゃん曰く、宿泊者の方だけが入れるエイアも有るらしい。
チャペルも有るとか色々書いてたので
声を掛けると見せて貰えるのかもしれない!

たまには、ラン以外も楽しんでみました

Comment

編集
何回か見たことあるんだけど…二十四節季みたいなところかなぁ?と、わかりづらい例え出してみたり(笑)

似合うわ!
インギーはそういう風景似合う♪(*^-^*)

リード、すぐわかりましたよー( ☆∀☆)イイナ、イイナ。
お忙しいのか、まだSHOPがcloseです(T^T)

寒くなって来ましたが、ワンコとお出かけにはいい磁気になりましたね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2014年11月16日(Sun) 02:46
・・・(汗)。
編集
かこさん
ごめんちゃい!
わらひには、訳せなかったよっv-406
父ちゃんに、ひらがなで説明して貰うねっv-411

ほぼこちらは、FB・ブログネタの為に行った感じでした。
食事は、かなり個性的なお味^m^
六アイといい勝負してる!「逆パターン味でした。」

リード気付いて貰えましたぁ~v-10
イイショーv-221
ショップの方、繁忙期に入ったって言ってたからかもねっ。
もう少し待ってみる?
直接問い合わせてみるのも良いかも?
ちゅー君ちにも、素敵なはるはる。さん商品の出会いが有ります様にぃ~e-266
2014年11月16日(Sun) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL