TOPドッグラン・カフェ ≫ ランデート。

ランデート。

家の1号ちゃん
毎回リード付けるとこんな感じ
IMG_2399 (377x283)
ここは、道の駅針テラス
トイレ休憩と、時間調整で記念写真。

ひなた~ん! お口の周りアワアワでしゅよぉ~
IMG_2394 (377x283)
ここは、奈良県なのに何故だか?
丹波の焼き栗のお店が毎年出てます。

父ちゃん、「ななにお土産買うてくるわぁー」って焼き栗購入。

その意味を、お解りで無い2号ちゃん
「たべれる~?ちょうらぁ~い」

下でも1号ちゃん
「おりこうしてたら、おくちにはいるらぁ~よぉ~

そうやねっ!無駄な動きしなくても、貰えるの知ってるもんねぇ!!
IMG_2402 (377x283)
ドッグカフェ・ランの銀木犀で
待ち合わせ頂いたお相手のむぅと君です。
今日、1日宜しくねっ!

こちらのお店は、1ヶ月に1週間だけの営業で
以前から知ってはいたものの来たことが無かった我が家。
むぅと君家に、誘われなかったら来ないままだったかもです。
IMG_2434 (377x283)
家の屋上でもひなが、走り出すけど・・・
未だゆめは、追い着いたことがない!

ひなが早いんじゃなくて、ゆめたんの走りがへん

むぅと君は、近回りねっ!
IMG_2430 (377x283)
ほ~ら~(笑)
ゆめたん何故だか、お顔が先に出ます。

むぅと君は、全然違う!!
楽しそうに走ってるぅ~
IMG_2436 (377x283)
IMG_2442 (377x283)
むぅと君の正しい走り方①
IMG_2478 (377x283)
むぅと君の正しい走り方②

綺麗な走りですぅ~
IMG_2461 (377x283)
ゆ:あたちは、ここにいましぇん!!
見えてるしぃ~。
IMG_2417 (377x283)
む:ぼくもここには、いましぇん!!

ひ:そうよねぇ~あたちたちいな~いらぁ~おぉ~

いえいえ!十分みえてますから~(笑)。

この日の午前中は、ハスキーさん達が山盛りと
午後からは、ウエストハイランドさん達が沢山でした。

途中小型ワンのおもちゃを、ゴックンしてしまったハスキーさん
小型ワンにとっては、丁度いい大きさでも
大型ワンにとっては、小さく危険なおもちゃ!!
どうだったんだろ???
IMG_2466 (377x283)
IMG_2505 (377x283)
途中お昼ご飯を頂いて
むぅとパパと父ちゃんのカレーライス
IMG_2509 (377x283)
むぅとママと私は、こちら月替わりランチ
丁寧なお味で、美味しかったです。
IMG_2512 (377x283)
食事後もランへ
お利口さんのゴールデンちゃん

ゆ:あたちも、おおきくなったら、こんなふうにらるらぁ~
ゆめたんは、なれません!!
IMG_2479 (377x283)
眠そうにしてたむぅと君
第2ラウンドも、タップリ遊んでくれました。

同じ位の子同士だと、ホント楽しそうでした。
お付き合い頂いて、ありがとうございました。
楽しかったです。
また宜しくお願いしま~すぅ
IMG_2442 (377x283)
む:あのねぇ~ままが、ぼくをだいてるとあったかっていいましゅぅ
  ぼくも、あったかれしゅよぉ!!
IMG_2444 (377x283)

Comment

ありがとうございました
編集
昨日は遊んでいただき、ありがとうございました。
ひなちゃん、ゆめちゃん、むぅと、みんな楽しそうに遊んでましたね~
ゆめちゃんがひっくり返って固まるのは可愛いですね。むぅとが遊んでほしくてワンワン言ってましたが…(^_^;)
また遊びに行きましょう。
2012年11月04日(Sun) 23:31
編集
むぅとパパさんへ
ホント! お世話になりありがとうございます。
いい所でしたv-426どうして、行かなかったのか後悔してます。
折角遊んでくれてるのにぃ~固まってばっかで・・・v-292
むぅと君が、真似しないと良いのですがe-263
こちらこそ、また宜しくお願いします。
2012年11月05日(Mon) 00:59
編集
わぁ〜v-10
楽しそう!にみえますが、ゆめたん固まってばかりだったのですか〜v-12
むぅとくんと揃ってひっくり返ってるの…可笑しいねv-441
父ちゃんのカレー斬新だわv-374うまそーv-218
生卵とチーズともしや栗?v-35
2012年11月07日(Wed) 08:47
編集
ラス男君さんへ
2号は、それなりに楽しんでましたぁ~(笑)。
どうも、都合が悪くなるとひっくり返る&抱っこみたいなぁ・・・( 一一)
ひなと年そんなに開てないのに、ひなは遊び相手にあまりならないのー
パピ子は、パピ子同士が、楽しい見たいですよぉ~e-343

カレーのは、なすびの頭らへんです。
どれも美味しゅうございましたよぉ~v-442
2012年11月07日(Wed) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL