TOPひな・ゆめ ≫ いつも一緒。

いつも一緒。

昨夜のシスターズ
ひなは、黒いから分り難いけど・・・
ゆめが枕にしているのは、ひなたんの後頭部。
右真中辺りに見える手々みたいなのが、ひなのお鼻。

ホント!ゆめは、ひなが大好きです

あ (640x360)

日付変わって、今朝も・・・
ゆ:ひなたん だぁ~いちゅきぃ

ひなたん寝不足?
ちと、迷惑そうだよねっ

い (640x360)

何でだか?昨夜ふとっ思ったことが!
ななのお散歩コースでもあった飛行場。
ひなも、パピーの頃よぉ~くお散歩へ来てた。
何故だか、ゆめを連れて来てない事思い出して
今日のお散歩は、飛行場へGO。

ここで、ねねたんモヤァ~と。
何だか似てない?

う (640x360)

勿論、お顔でなく体型だけど。

ロズ

飛行場の入り口辺りまで来ると
すんごい爆音したんで、航空ショーでもやってるのか
ってドンドン進んでみると、自衛隊のが色々やってた。

え (640x360)

意外だったのが、バイクや踏切etcの音駄目だけど
このすんごい爆音は、大丈夫なんだねっ

ねねたん、写真を撮りたかったんだけど・・・
既に、前列ビッシリ。
隙間を入ろうと思っても、この子達連れてだと
他の方に迷惑になるし、、、

オロオロしてたら、沢山の人たちにナデナデして貰いました。

か (640x360)

少ぉ~し粘って見ると、この写真撮れた

普段は、凄い音で頭上を飛んでて
実家なんて、TVの声も聞こえなくなる程!
正直、好きではないけど・・・
こうやって見せて貰えると
守って貰ってるんだなって思ったりもしたり

お (360x640)

実家の近くまで来たので、水分調達をと寄ってみたら・・・
「どーもぉー」って来てくれたここあ。
今から、シャンプーするねんって義姉が。
ちと、うちんこ達と遊んでる内に
お決まりのやって貰いました。

ここあには、小さかったねっ
ここあも、ワン生初のスヌードに固まってました。

き (360x640)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL