TOPワンと遠足 ≫ 神戸へ。

神戸へ。

父ちゃん2.5休み。
西へ行くか?
北へ行くか??
天気予報と、ねねたんレーダーと相談して・・・
結果、近場で落ち着いた。
娘達のおやつと、ちと早いけどXmasプレゼントを買に
六甲アイランドのマストさんへ。

最近のひなたんブーム。
スヌードを外すこと。
お散歩中も、時々やってくれるもんだから
スヌードは、直ぐにドロドロになるのよねっ

DSCN4775 (377x283)

自分で、イソギンチャクになってご満悦

DSCN4776 (377x283)

娘達のお買い物終了後。
場所を移動して、芦屋浜へ。

今度は、父ちゃんの来年のお誕生日プレゼントを注文しに
完成まで、2ヶ月~2ヶ月半掛かるので間に合わないかもしれない。
気持ちが有るだけ良いって事にしておこう

最近、お出掛けの度レンブラント光線よく目にします。
この日も、一日はっきりしないお天気。
時折、日差しが差すけど、今にでも降りそうなお天気

DSCN4779 (377x283)

我が家のヨットがある訳でもないのに
毎回ここで写真撮りたくなるのっ。

DSCN4794 (377x283)

ねねたんは、昔から海が好きで
ガンガン来たいけど、ななと違って
この子達、後が大変だからあまり来ない。

ここは、釣り人も居ないので、針や天蚕糸が
落ちて無いから安心して歩けて好きです。

DSCN4801 (377x283)

ここまでは、ひなたん父ちゃんと一緒に歩いてたのに・・・

DSCN4808 (377x283)

大体はこうなる。
ひ:もお、いっちょにいちぇないらぁ~よぉ~

DSCN4811 (377x283)

ひ:はなちてぇ~

DSCN4812 (377x283)

ひ:いやらぁ~

父ちゃんが、嫌いじゃないけど・・・
自分の中でリードは、ねねたんと決めている。

時々、ご飯・おやつ・トイレの後始末もして貰ってるのに
父ちゃんの立場も考えようねっ

DSCN4813 (377x283)

海ときたらぁ~裕次郎。

父ちゃんと、ゆめたんなり切りってます

DSCN4818 (377x283)

この後、家に帰ってビックリ
地面ビチャビチャでした。
上手く、雨を避けて遊びに行った感じでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL