TOPワンと遠足 ≫ 清水さんへ。

清水さんへ。

昨日は、一日年末お正月の準備に
毎年恒例の問屋さんへ行っていました。
ちと気が早いですが、早目でないと混むのでねっ!

連休最終日は、晴れ
紅葉には、少ぉし早いけど清水さんへ来ました。
ワンは、抱っこすれば中へ入れます。
ここまでは、大丈夫「張り紙ないから」と思い
ここまで歩いて来たら、注意受けました
この下の階段から、抱っこしておかないと駄目だったようです

気を取り直して、清水の舞台へ行こうと思っていたけど
工事中で、幕があり何も見えないのでは?
って事で、ここで折り返しました。

P1020149 (283x377)

清水寺の近くは、昔のまんまお土産屋さんが沢山あります。
少し散策しようにも、修学旅行の学生や
海外からの観光客で、この先から殆ど抱っこ

P1020161 (377x283)

父ちゃんが、見つけてくれた
ワンと一緒に入れるお店(テラス席のみ)ありました。

京都と言えば、湯豆腐なんだけど・・・
そんなことより、一緒が良いもんねっ

P1020168 (377x283)

何時もながら、期待感満々

P1020163 (377x283)

ゆ:みちてぇ~

P1020165 (377x283)

ゆ:何もないらぁ~おぉ~

P1020171 (377x283)

産寧坂・二年坂を下って行くと
少し、人も疎らになったので
お散歩開始。

P1020176 (377x283)

P1020179 (377x283)

八坂の塔。

P1020189 (283x377)

ここで、、、

ひゆ:だれかいまちぇんかぁ~

P1020195 (377x283)

ゆ:られもいないらぁ~おぉ~

P1020197 (377x283)

P1020201 (283x377)

舞子さんに、扮する方。

P1020206 (377x283)

着物で、観光を楽しむ方沢山でした。
着物は、外国人の方がかなり多かったです。
今は、結構レンタル屋さんも増えていて
手軽になったからかもしれません。

ちと遊んで見た。
レトロな八坂の塔と、着物女子。

撮影:父ちゃん。

P1020209 (377x283)

人力車と、八坂の塔。

撮影:父ちゃん。

P1020216 (377x283)

嵐山も良いんだけど、最近人力車が増えてて
人力車を乗らない観光客は、道を譲らないとイケない!

だから、清水さんだと少ないかなと来てみたけど・・・
人力車は、少ないけど凄く人が多過ぎました。
中々、この子達を連れてだと行先、もっと調べておかないといけません。

でも、今日も沢山の方にナデナデして貰って
ゆめは、どさくさに紛れ女子高生にしてました。
女子高生が、好きだったとはビックリ。
今日の出会いも、ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL