TOP恒例行事 ≫ 4年かぁ・・・

4年かぁ・・・

去年で、悲しい想い出は終わりにするつもりだった・・・
けどーやっぱり出てくるのは、4年前の今日。

涙の数こそ少なくなったけど
この日は、辛いなっ。
もっと、もう少し生きられたんじゃって思ってる
衰弱していく姿をみながら
大丈夫!
ねねたん、ずっと傍に居るからって
言い続けるだけの毎日だった。

お水も飲めなくなり、湿らせた綿で少しずつ飲ませたこと
ご飯も口に出来なくなり、
知識もないまま、独自に流動食を作り
無理やり口に入れたこと
あれは、良かったのか悪かったのか
今でも分らないままです。

それでも、頑張って生きようとしてくれ
食べてくれたよねっ。
昨日食べれた物が、今日は駄目で
毎日嗜好が変わり、その度色々変えてみた。
あんなに好きだったお肉やお魚の匂いも
駄目な臭いに変わってた。
でも、最後の最後まで乳ボーロだけは食べられたねっ。

パピーの頃から、大好きだった乳ボーロ。
大きい体で、ちっちゃいおやつを食べる姿可愛かった。
性格は、亡くなる11歳でもパピーのままだった。

ねねたんが、なな以外のワンを少しでも撫でると
小っちゃい声クゥ~ンて悲しげに鳴いてたねっ。
小っちゃい子供が、ねねたんに近寄るとクゥ~ンって
離れないと、滅多に吠えないななちゃんがワンって言うう。

最近ね、少し良い想い出も、思い出すことが出来る様になったよ。

今度は、ななちゃんが、何時までも傍に居てくれてると信じています。
永遠に、父ちゃんとねねたんにとっての宝物です。
本当に、本当に家の子で居てくれてありがとう。

ちょっと大人ぽいお顔だけど、生後4ヶ月だったかな?

001 (1280x331)

ひなが、そっくりなの。

IMGA0002 (283x377)

りんごは、ばぁばぁからの頂き物。
ご飯は、安納芋・キャベツ・マグロの炊いたやつ。
又、作るから沢山食べてねっ!

DSCN4828 (377x283)
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 恒例行事