1122。

昨日今日、とても暖か?あぢーひなゆめ地方です。
世間では、三連休初日!
我が家は、たまたま父ちゃんがお休みの日。
また能勢クロスガーデンさんに来ました。

本日、大型わんちゃんとても多かったです
うちん子と、遊んでくれようと
ジャストサイズの子達来てくれているのに・・・

バーゲンセールのおばちゃんみたく。

P1020220 (377x283)

目指せ大型わんブースって感じ
この時は、黒ラブちゃん狙いだったみたい

P1020221 (377x283)

ゆめは、このポーズは挨拶だと思い込んでいます

P1020224 (377x283)

普段のゆめだと、知らない方が撫でると
サッって帰って来るのに・・・
お目当ての、黒ラブちゃんに気を取られて分かんないっ

そうやって、誰にでも大丈夫な子に
なってくれると良いんだけどなっ

P1020225 (377x283)

その間ひなたんは、またまたゴンゴロ

P1020230 (377x283)

気持ちよさげにゴンゴロしてて気付いた見たい。
あたちもぉ~って

P1020227 (377x283)

えへへ~~~
なでなでちてもらったぁ~



P1020228 (377x283)

凄~く、高い確率でお会い出来るジャックの
手前:こなつちゃんと、奥:あんずちゃん。

あんずちゃんは、ちょっと別スイッチが有るみたいで
時々、うちん子達にうりゃ~って来るんだけど・・・
私んとこに来るときは、撫でてとか!
おもちゃ引っ張ってって来る
人懐っこいお嬢ちゃま達なんです。

P1020232 (377x283)

うちの天然素材
ボール取に行って・・・

P1020234 (377x283)

手ぶらか~い
いい笑顔だから許す

P1020233 (377x283)

上って来て思い出した!
ぼぉ~どぅ~

P1020237 (377x283)

最近また、ゆめが抱っこ子になってきた。
抱っこするのは良いけど・・・
ひなたんが見てる前だとさぁ~

ねねたんモテキ

P1020241 (377x283)



P1020243 (377x283)

父ちゃんの唯一のお楽しみ
昼間から、お酒ってあんまり好まないねねたん。
最初は、ソフィアぱぱさんと会うとき限定だったのが・・・
最近、許可なく注文してる父ちゃんです

本日、九条ネギとベーコンのピッツァに・・・
麦炭酸水x2って量も増量してるねっ

P1020244 (377x283)

ねねたん、ポルチーニ風味の四種のキノコパスタセット。

P1020245 (377x283)

最近、ここで大人しく出来る様になってきた。
ただぁ~お料理が運ばれると、やっぱ忙しいですがっ

P1020247 (377x283)

も出てました。
一応撮って見たけど、見事ひなたん分んないっ

P1020257 (283x377)

お昼を頂いている時に、お隣に居た子達。
凄く珍しいピレニアンマスティフ。

P1020263 (377x283)

ピレニアンマスティフとお友達のニューファン+4ヶ月のパピーちゃん。
うちん子達ウホウホもんです

P1020266 (377x283)

身体は、大きいけどまだまだ赤ちゃん

P1020267 (377x283)

みんな凄く人懐っこくて
撫でてって、順番に来てくれました

P1020275 (377x283)

ゆ:おんなちぽーじゅらぁ~おぉ~

P1020276 (377x283)

パピーちゃんは、兎に角眠いみたい

P1020281 (377x283)

記念写真撮るのに、順番に並ばせてたので・・・
後ろから便乗

P1020291 (377x283)

前からもっ

P1020295 (377x283)

全員集合もっ

P1020298 (377x283)

今朝、出掛ける時に父ちゃんがくれました。
1122の日なんだってぇ~。
ねねたんには、ひざ掛け。
娘達には、遅れたワンワンワンとかっ!

父ちゃん、あんがとん

えっとー!
ハイ、ねねたんからはな~んも無し

DSCN4833 (377x283)

何~もないけど、美味しいお料理作ってあげどぅ~


Comment

編集
逢ったことないけどおぼえた気分!
こなつちゃんとあんずちゃんo(*⌒―⌒*)o

美味しそうなランチと、沢山のわんちゃーん。
ちゅらも寒い季節のうちにチャレンジしてみよう。
クロスガーデン。
悪らになったら車待機できるしなo(`^´*)笑
2014年11月25日(Tue) 18:17
ホント!?
編集
かこさんへ
これで、何時でもクロスガーデンさんへ行けますねっv-218
たま~に、E・コッカーさんも来られるんだって!
うちは、まだ一度もお会いして無いのですがv-409
何時行きますか?
ちゅら君ちが、行かれる日が分ったら教えて下さい。
父ちゃん居なくても、母一人で行きま~ふぅv-441
2014年11月26日(Wed) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL