TOPわん旅行 ≫ 3姉妹旅。

3姉妹旅。

本日の天気予報雨曇り

道中、反対車線の事故3件。
霧も凄いし、
愛知入ったあたりから、物凄い雨。
先行き心配。。。

って、高山入った辺りから何だか良い感じ

P1020310 (377x283)

昼食に、国八食堂さんへ。
時間的に、我が家は無理かなって思ってたんだけど
意外に予定の時間に到着。
そしたら、ビックリ!!
ソフィアちゃんちも、ほぼ同じ時間に到着してて。
一緒に、お食事出来ました
焼き豆腐も何時もの倍。
男子は、麦の炭酸水付き
女子は、夜までお預け状態。

DSCN4835 (377x283)

高速で、1回のちっちタイム済ませてたけど・・・
ゆめたん、場所が変わると、中々ちっち出来ないから
昼食後、お土産屋さんの駐車場お借りして、ちっちタイム。

ソフィーちゃん、ひなを確認中

P1020304 (377x283)

と、ガス抜き。

P1020306 (377x283)

アリスちゃんは、お腹空いたかなっ

P1020314 (377x283)

お宿のチェックイン15時までの時間つぶしに
保護者だけお店へ・・・
って、なんで井戸にお花があるんだ

DSCN4836 (283x377)

こちらの映画のシーン、ここだったとは知らなかった。
もう何度も、この前を通っていたのに
こちらのお土産屋さん、なんと今回初でして。

DSCN4837 (283x377)

店内奥へ進むと、、、

DSCN4838 (377x283)

車も有りました。

DSCN4839 (377x283)

ゆっくり見過ぎて、時間オーバーしてしまいました。
もう、着いてるよねっ

今回お世話になったのは、ペンション クローバーリーフさんです。

P1020319 (377x283)

玄関先まで、お出迎えくださってたクレアままさん
簡単なご挨拶して。

一旦、各お部屋へ荷物運んで(父ちゃんがっ(笑))
真っ先に、トイレ確保してくれた父ちゃん素晴らしいけど・・・
テラスのドア開けっ放しの真ん前にセットしたもんだから
むちゅめ達が、出たり入ったりでクチャクチャ

P1020318 (377x283)

一階は、2部屋あるみたいで
我が家は、トイレバスなしって言ったら
一番広いお部屋でした。

此方のお宿、みんな初めてで
近くて、ランがあってって条件で検索して
雪の降る前に、何とか念願叶ったって場所だったんです。
ドキドキして来てみたけど・・・
とっても綺麗なお宿で、幸先良しって兆し

ひ:おそとはれてるぅらぁ~よぉ~

前日から、今朝迄の雨でランは断念。
今夜は、大人のお付き合い

P1020321 (377x283)

未だひっぱるぅ~・・・
今夜のお食事は、かぼちゃのポタージュと生ハム。

DSCN4840 (377x283)

こちらは、父ちゃん達のプラスメニュー
飛騨牛朴葉の味噌焼き。

DSCN4844 (377x283)

白身魚のキノコあんかけ。
ねねたんのプラスメニュー飛騨牛の焼き肉。

DSCN4845 (377x283)

此方の自慢のローストビーフ。
ここで一斉に、プラスメニュー止めとけばよかったと。。。
どのお料理も凄く美味しくて
量が半端なくあるんです。
流石の父ちゃんも、あっぷあっぷしながら完食。

写真は、全て一人前です。

DSCN4846 (377x283)

ここで、クレアちゃんのご紹介。
クレアちゃんとは、3月にお会いしてから8ヶ月振りで
その間なんと、妹ちゃんのエミリーちゃんが来ました。
会いたぁ~いって言ってて、何とかパピー時期に会うことが出来ました。
大きさは、クレアちゃんとほぼ同じくらいになっててビックリ!

クレアちゃんも、エミリーちゃんもとってもお利口さんでした

P1020326 (377x283)

母達は、写真に燃えていて必死

P1020322 (377x283)

クレアちゃんち姉妹も、ソフィーちゃんち姉妹も
落ち着いてるのに・・・
うちん子だけが動いてんのねっ

P1020327 (377x283)

アリたん・クレぽん・ソフィーちゃん数珠繋ぎ状態
おちりチェック
そんな時でも、ひなはクレアちゃんちのお姉ちゃまに甘え中

P1020340 (377x283)

隙あらば、お姉ちゃまに甘えてウホウホ状態

P1020329 (377x283)

アリたんも、最近父ちゃんに、近付いてくれる様になった

P1020339 (377x283)

写真が撮り終わると、話に花が咲き
お子ちゃま達は、段々・・・ままぁ ねんねちたい。

P1020333 (377x283)

P1020334 (377x283)

遠くからあたちもねんねちたいのっ。

P1020328 (377x283)

やっぱり間違いの無い姉妹です
クレアちゃんも、ひなもベロ出しのねんね

P1020345 (377x283)

ベイビーも

P1020346 (377x283)

ソフィー&アリスちゃんも、遂にパパ・ママの傍で

P1020349 (377x283)

なのにぃ~普段から目が固いゆめたんは仁王立ち

P1020348 (377x283)

お食事の後は、お宿にプレイルームがあったので
場所を移動して二次会へ
この日は、他のお客さんもなく貸切状態でした。

雨曇りの予報は、道中だけで
現地に着いてからは良いお天気でした。
明日は、観光へつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL