TOPひな・ゆめ ≫ 忙しい一日。

忙しい一日。

今日のひなゆめ地方、とってもあったかです。
二週間近く持っていた風邪も
後は、咳だけ。

そうなったら、ソロソロ掃除開始しないとねっ!
昨夜の内に、浸け置きしてたカーテンの洗濯
こうきたら、窓掃除に網戸洗いがセット。
ドンドン仕上がって行くカーテンの量。

毎年思うのが・・・
我が家は、コンパクトハウス。
なのにぃ~やたらと窓が多い。
お友達曰く、階段にこれだけ窓あったら
明るくて良いねって。
同じ時期に建てた、お友達んち窓が少ないから
家の中、特に階段でも電気が必要らしい。
なるほどぉ~って思ってたけど
掃除は、大変だよ

今年は、1階~屋上までの南側から。
お天気も良くはかどるはかどるぅ。

朝から、行ったり来たりのねねたんを見てて
ごめん、今日は我慢してねっ!って言ったら・・・
聞き分けの良いひなは、ねんねしてた。
目だけで追ってくれてるけど

11 (377x212)

一方、この眠たそうな子が手が掛かる。
大体においてうんPの回数が多い。
傍に居る時は、出さない様努力して・・・
居なくなったらお出しになる。

で、鳥が餌をつっついたかのように
うんPさんご馳走になります。

我が家のトイレトレーは、網付き
その網目に入り込んだうんPさんの処理
結構時間掛かります。
今日は、掃除中に3回もやられちゃった。

ゆ:あたちてきに でちることおてつだいちたのっ

ゆめたんのお口、うんPくちゃいよぉ~

11-2 (377x212)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL