TOPねねのつぶやき ≫ たまには、おデート。

たまには、おデート。

父ちゃんと、おデート
昔、父ちゃんと年末の花火を観に来て以来だから・・・
20年振りかものATC。
全然変わって無かったけど
中のお店は、随分閉まってた。

f1 (377x212)

今日の目的は、WOOHLAさんに会いに。
ATCホールで、出店すると聞いていて
行けないかもって思ってたら
父ちゃん、お休みとれまして
またまたお邪魔しに来ちゃったぁ~
人気店だけあって、かなり商品少なくなってた。
流石、WOOHLAさんです。
新作も、ドンドン出してるみたいで
来年の楽しもにも繋がります

f2 (377x212)

この日のフリーマーケットの作品
どれも凄いレベルが高く
見応えも有りました。
入り口近くで目に着いたのが
きっとコッカー。
見た目は、A・コッカーかな?って思い
作家さんに、聞いて見たら・・・
意識して作ったのでないので
そう思って頂いたのでいいと。
ならばぁ~お買い上げ。

だって、黒い子はひなに似てる。

ここで、父ちゃんがゆめ居ないねって?

流石作家さん、
白い子なら居ますよって。

あんりまぁ~このポワ~ンとした感じゆめにそっくし。

お買い上げ後に、言って下さったんだけど
写真を送るとその子を作って頂ける見たい。
けど、こちらも可愛いので我が家のお宝に決定です。

うさぎや、熊って何だか好きで・・・
此方の箸置きも、我が家の一員になりました。

下記の作家さんは、愛知の方です。

DSCN4854 (377x283)

焼き物が好きなねねたん。
結婚前に、少し習いに行った事もあるねねたん。
時間が出来たら、また習いたいなって思ってたけど
時間が出来ても、意外に行かないもんだなっ

此方の作品は、奈良の方でした。
おちょこの銀色が綺麗で、聞いて見たら
銀を一切使わず、釉薬に鉄分を入れて焼き上げたんだって
お皿にも、同じ物が使われているようです。

こちらで、年明けおせちをいただこう

DSCN4855 (283x377)

WOOHLAさん、今回も色々お世話になりました。
ひなの作品は、もう少しモデルを務めてさせて頂き
その後、お買い上げさせて頂きますので
もうしばらく、WOOHLAさんと寄り添いたいかなっ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
コメント遅くなっちゃいましたっっ
改めまして!先日はありがとうございましたー!!!
出店数すごいでしょーっっ
アート&てづくりバザールはプロのお店が多いし
半プロって言っても、ほぼプロみたいだったりなので、
他のイベントに比べると
手づくりショッピングモール的な感じ?かな?!
(名古屋はもっと凄かったですよー!)
その中で~ほんとにディスプレイも作品も
まだまだショボイWOOHLA((+_+))
来年は色んな意味でグレードUPします!
(↑言い切った限りは頑張ります!笑)

焼き物カワイイー!
お皿もキレーですねー!
今回は全然他のお店を見れなかったから・・・(T_T)

またお時間があったら、遊びに来てくださいね♪
って抽選当たるか分からないけどー(笑)
2014年12月21日(Sun) 01:40
NoTitle
編集
WOOHLAさんへ
此方こそ、お返事遅くてごめんなさい。
最近、ブログの更新が遅れ気味で
まとめてアップしてるんで、日付と更新日違うんです^_^;

お忙しい時に、ホントお世話お掛けしてごめんなさい。
手作りショッピングモール(笑)ホント楽しかったです。
WOOHLAさん、しょぼくないですよっ!!
来年もっ!
凄~く楽しみにしています。
抽選絶対当たりますv-62
また、ちょこちょこお邪魔すると思いますが
どうぞこれからも宜しくお願いしま~すv-10
2014年12月22日(Mon) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL