TOPしつけ教室 ≫ お勉強。

お勉強。

年内最後のお勉強日。
授業より少し早く着く様にして
ちょっと柔らかくなって貰う時間を・・・

その間ゆめは、いっつもセド様待ち
どんだけ好きなんだかぁ~
けどねっ、セドままさんも言って下さるんです。
セドもゆめちゃんの事が、好きなんだと

ゆめたん、思い続けるって大事ねっ

DSCN4859 (377x283)

その後は、ポケットにおやつ入ってる方の所を
順番に回って行くのっ。。。

そこは、やらなくていいんだけどねっ

DSCN4862 (377x283)

ロッキー君ちに、新しい仔が来ました。
デイビちゃん(3ヶ月)。
ロッキー君(写真撮り忘れた)とは、叔父姪の関係なんだって。
再来月辺りから、お勉強に来るらしい。
楽しみぃ~。

その頃には、随分大きくなって
また、ゆめたんスキスキになるんだろうなぁ~

DSCN4867 (377x283)

一班のお勉強で凄く可愛い子がいたのっ。
授業が飽きて、眠いのか、コックンコックンしてた。

DSCN4868 (377x283)

セドままと、声を揃えて可愛いぃ~って言ったこの子。
5種類のミックスなんだって。
ホント可愛かった

DSCN4871 (377x283)

この日は、凄くハトが多くて
木に居るハトが、狙った訳でないけど・・・
先生の服に糞を落しり、
ゆめたんは、ハトを誘ったり

DSCN4872 (377x283)

こんな感じで、今年も楽しいお勉強でした。
この後、何時ものお店でランチして
沢山お喋りして、笑ってまた来年ってbybyしました。

この教室は、本当に我が家にとって
前向きにして頂け、楽しい教室です。
3人の先生に、周りのワンもだけど・・・
人柄がとっても素敵です。

改めて、今年もお世話になりました。
こんなマイペースな我が家ですが
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL