TOPひな・ゆめ ≫ がんばったのっ。

がんばったのっ。

4年前に、勤めていた会社から
連絡があり、直ぐに応援に来てって言われまして。

ねねたんの考えとして、一度辞めた会社に行くのは
どうなのか?って思っていて、、、
その時、お世話になっていた同い年のお友達からも

ほんまに、困ってるねん。
だからぁ~って何度も連絡貰ってて。

父ちゃんの反対も押切、
3日間の超ド短期バイトへ行って来ました。
本当は、朝からをこちらの要望を聞き入れて頂いて
お昼から19時迄。「←これが限界の時間。」

ひなたんは、まだひとりの時に少し経験してたけど
やっぱ、お留守番は苦手みたい。

2留守 (212x377)

ゆめたんは、お初体験でひなたん居るけど・・・
それとこれは、別見たい。

寂しい思いをさせてごめん。

1留守 (212x377)

寄りによって、この3日間とっても寒かった。
ななは、出掛ける時にお布団を被せてると
私が、帰って来る頃まで
おトイレも、きっとお水も飲まないで寝てたみたい。
玄関先まで、お布団引きずりお出迎えしてくれてた。

この子達は、ななと同じ事は通用しない。
だから、前に買ってた湯たんぽの登場です。

ひなは、湯たんぽ怖がってたんで、しまってたんだけど
こう寒いと、留守をさせるのも心配。
意外に、今回は怖がらずちゃんと使ってた。

ひなたんは、お腹少しゆるくなってた。
ゆめは、ねねたん居ない方がお利口だった。
ウンPも、出してなかったし、
食べた形跡もなかった。

DSCN4963 (377x283)

本日、契約の最終日。
ご褒美に、チーズケキをむちゅめ達に。
2つ買ってきたんだけど、
箱を開けた瞬間から煩くって
1つを半分ずっこで、お疲れ様ねっ。

3留守 (377x212)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL