TOPワンと遠足 ≫ 本当のご褒美。

本当のご褒美。

通常生活(笑)。
父ちゃんの勤務体制が、他所のお宅と違う。
カレンダー通りでないし、
お盆やお正月も土日祝日も関係ない。
その分、ブログでもよ~く出掛けて観えるけど

いやいや、それも父ちゃんが無理して
頑張ってくれてるからで、、、
本当は、ゆっくりしたいだろうに。

けど、たった3日間だけど・・・
この子達の一生からすると凄く長かっただろうと

ランも考えたんだけど、ひなはお散歩の方が好き。
ゆめは、ラン大好きだけど
皆と、一緒はもっと好き。

DSCN4876 (377x283)

久し振りのオッタ-テールさんでランチ。
ウインナーが1つひっくり返ってるのは
ひなたんチェックが入った為。

DSCN4875 (377x283)

此方は、むちゅめ達のパンダの豚まん。

DSCN4878 (377x283)

パンダちゃんは、ねねたんの所に運ばれたんで
ひなたん、香りを追い求めています

DSCN4886 (377x283)

ねねたん、豚まんとシュウマイの香りが苦手なので
父ちゃん大役を

ちゃんと半分ずっこでお願いしますよっ。

DSCN4894 (377x283)

こういうう時、ゆめたんお利口さんです。
ひなたんは、ギリテーブル手前で頑張り中。

DSCN4891 (377x283)

流石の父ちゃん
小っちゃくしてって言ったのに・・・
この子達の一口にしたらデカイ

DSCN4902 (377x283)

ランチの後は、お待ちかねのお散歩。
気分は、感じ。

ひなたんは、ねねたん待ち
ゆめたんは、鳥さん待ち

DSCN4909 (377x283)

ねねたんが後ろだと、歩かないひな。
でも、ねねたんが前だと、こんな笑顔
この写真観たら、また落ち込むなっ

DSCN4916 (377x283)

ゆめが譲れない中の1つ。
ひなより先に歩く事。

DSCN4921 (377x283)

普段のお散歩は、ほぼねねたん担当。
だから、前でも後ろでも構わないひな。
この日は、父ちゃんとだったから・・・
ひなも、譲れない。

DSCN4922 (377x283)

競い過ぎて、方向が違うけどねっ。

DSCN4923 (377x283)

長居公園一周2813mあるので
折角なのでスタート0地点から。
既に、出来上がってるおふたり様。

DSCN4925 (283x377)

どうしても、ねねたんが気になって仕方ないひな。

ゆめは、大好物の鳥さんを求めて

DSCN4930 (377x283)

発見!
ハトの集会場

DSCN4932 (377x283)

DSCN4935 (377x283)

DSCN4940 (377x283)

ひなたんもっ

DSCN4948 (377x283)

この方の監視の下ででも

DSCN4953 (377x283)

すずめさんの集会場も荒しましたよっ

DSCN4950 (377x283)

たのちいぃ~

DSCN4957 (377x283)

最後の最後まで、父ちゃんもよ~く走りました

DSCN4958 (377x283)

少しは、気晴らしになったかなっ

DSCN4961 (377x283)

帰り駐車場に向かう所で、ワン2頭連れている方が居て
我が家を見て慌てた様子。
よ~く見るとノーリードで、リードを着けようとしてて
その内の1頭が逃げ出し、うちの子の所へやってきた。
久し振りに、大声でコラーって!
飼い主さんには、リード着けて下さいって言ってやりました。

大丈夫だろうと、公園内をノーリードにして
他のワンが来たからと慌てるんなら
最初から着けとけば良いのに!

幾ら呼び戻しが出来るからと言っても
決められたルールを守れないのなら
外へ出ないで欲しいです。
直ぐそばには、幹線道路もあるのに
もし、そっちに行っちゃったらって考えないのだろうか?



Comment

編集
そうですよね。
仕事してると、なかなか思うように休めないし、仕事によって休みの形態もそれぞれ…むちゅめ達を連れてってやりたいって思うと、ゆっくりしたい時間を使うしかなかったりしますよね(¨;)
でも、それでも元気で居れるのは、楽しそうな姿を見て癒されてるからなんだと思いますよー。
色んなバランスもうまく取れているんだと思います♪
もちろん、ママの頑張りもあってのこと。o(`^´*)ママもパパもエライ!
私も、週に1日しかない休みを、ちゅら連れて出掛けると疲れるけど(笑)、それでも平日と違う楽しい時間を一緒に過ごせるのは、疲れるよりも楽しい時間なのですよね。
とは言っても、休息も必要です(笑)
無理のない程度に、それぞれのペースで☆
家で一緒にゆっくり過ごすのも、いつもより長いお散歩をみんなでゆっくり楽しむのも、ランチに行ったりランに行ったりするのも、どれもママとパパが一緒だと幸せタイム(^^)
ねー♪ (#^ー°)v
2014年12月22日(Mon) 23:12
NoTitle
編集
かこさんへ
そろそろ仕事を、とも考えるんですが・・・
そうなると、確実に固定のお休みになってしまう。
すると、父ちゃんとのお出掛けは、確実に減るんですよぉ~v-292
居なければ居ないで楽だけどv-413
居なかったら、私独りでむちゅめ達のお出掛けもちと難しいく。。。
もう少し、このまま女子で
父ちゃんのお休みまで大人しく待ってようとっv-10

私は、かこさんの方が偉いと思いますよっ!
もし、むちゅめが一人だったとしても
かこさんの様に、連れて行ってないと思うの。
お互いに、これからも楽しく毎日が過ごせる事が一番ですねっe-343
癒しを沢山送り、頂ましょうねぇ~。
2014年12月23日(Tue) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL