TOPドッグラン・カフェ ≫ わらわらぁ~。

わらわらぁ~。

年内最後のわらわら会。
昨日の雨が心配だったけど・・・
人工芝って有り難い、何の問題もなし!
朝から良いお天気の能勢クロスガーデンさん。
駐車場に、車を止めてたら
ちゅー君ままさんが、名前呼んでくれて
お手々振ってお出迎えしてくださいってました。

到着順でちゅら君。

P1020578 (377x283)

ちゅー君も、大きいワンが好きなんだって

P1020583 (377x283)

少ぉ~ししたら、むぅ&めぃ君ちも到着。
何をおいても、先ずはこのご挨拶から始めないとの
怪しいおふたりさん

P1020586 (377x283)

ひなたん流のご挨拶。
久し振りに会う、ひなのパパ

P1020590 (377x283)

負けじとゆめたんも、パパァ~

いやいや、あぁ~た達のパパではないですから

P1020600 (377x283)

むぅパパさんも、めぃちゃんも、今日もモテモテ
ゆめなんてこん時、おちりの下からこんにちはしてた。

P1020593 (377x283)

めぃちゃんが歩くと・・・
ちゅー君、嬉しそう

P1020606 (377x283)

ひなたんは、お一人様で

P1020611 (377x283)

怪しいお二人様は、顔さえ合えば・・・
ウーウー言いながらこんな感じ。

今日も、周りの方がビックリされてて
普通ウーウーや、ガウーガウー言ったら喧嘩と思う見たいで
「あらって」
ちゃんと説明しときました。
ワン達は、これで普通の遊びなんです。
分り難いけどねっ

P1020620 (377x283)

イチャイチャしてるのかと思ってたら
めぃちゃんのおもちゃ奪おうとしてるしっ。

P1020624 (377x283)

ちゅー君は、どうもめぃちゃんにしか興味がないのっ。
めぃちゃんが、離れて行くと
気になって仕方ない

P1020629 (377x283)

ここで、ランチに行ったら
ちゅー君ままさんが、インギーだって!
私の位置からは、丁度柱?
壁が邪魔して見えなかったけど

こちらのママさんや、他の方から
ボビー君って言ううE・コッカーさん来られますよって聞いてたの
やっとお会い出来ました。
ボビー君(7歳)です。

P1020637 (377x283)

午後からも、楽しい時間ですよぉ~

P1020651 (377x283)

午前中も、そうだったひな。
黒ラブのお兄ちゃんがお気に入りで
隙あらば、撫でてって。

この黒ラブさん、揉め事が許せないらしく
ちょっと、ザワザワし始めると仲裁に入るお利口さん。

P1020646 (377x283)

被り物Ⅰ-①

P1020652 (377x283)

Ⅰ-②

P1020655 (377x283)

Ⅰ-③

P1020661 (377x283)

Ⅰ-④

P1020665 (377x283)

Ⅰ-⑤
ひなたん、ゼンマイ切れたみたい

P1020672 (377x283)

その後とれたから、おもちゃ化。

P1020673 (377x283)

途中ゆめに奪われちゃったけど。

P1020675 (377x283)

そうそう!
今日も、こなつ&あんずちゃんに会えました。
後ろの方で、小っちゃく写ってるのがそうです。

P1020694 (377x283)

被り物Ⅱ-①
この前、オッターテールさんに行った時
父ちゃんが見つけたサンタマント。

P1020712 (377x283)

Ⅱ-②

P1020720 (377x283)

Ⅱ-③

P1020705 (377x283)

Ⅱ-④

P1020743 (377x283)

Ⅱ-⑤

P1020734 (377x283)

Ⅱ-⑥

P1020738 (377x283)

集合写真も忘れちゃいけない。(忘れてたんだけどっ)

P1020747 (377x283)

ボビー君にも入って頂いて。

P1020748 (377x283)

おちりナップケース。
前に、ちゅー君ちが持ってて良いなぁ~って言ってて
フリマで売ってるよって!
今度見つけたら、買っとくねっって言って貰って
本日頂きました。
長い事、お預かり頂いててありがとうございます。
やっぱ、可愛いぃ~

P1020751 (377x283)

こちら、むぅ&めぃちゃんちから頂いた
Xmasプレゼントです。
いつもありがとうございます。
Xmasまで、隠しとかないと。

P1020750 (377x283)

この1年も、沢山遊んで頂いてありがとうございます。
とっても楽しい想い出が沢山出来ました。
来年も、沢山遊んでくださいねっ。

Comment

編集
ありがとうございました~( ≧∀≦)ノ
ひなゆめちゃんちがお気に入りになるのがわかった気がしました。
色んなワンコはいますが、あんまりにもな時はスッとママやパパがリードつけたり、ワンコのそばに寄って来たりされるので、大きなトラブルにはならないのですよね。
ご飯も美味しいし、トイレは広くてリードフックもついてるし。
ちゅらもドライブがてら、また行ってみよーっと♪

むぅと君がね、ちょいちょいちゅらに寄って来てくれて嬉しかったの(*ノ▽ノ)
でも、ちゅらはがめぃる君しか見てなかったけど…(^-^;

そうそう!ちゅらは、ひなゆめパパに『パパ~ァ』って甘えてました。ミ皆してパパを間違ってるね( *´艸`)

いつも色々ありがとうございます<(_ _*)>
来年もいっぱい遊んで下さいね~O(≧∇≦)O

2014年12月23日(Tue) 19:49
NoTitle
編集
先日はクロスガーデンで、仲間に入れて遊んでいただきありがとうございました。
前からひなゆめちゃんが時々こられているのはスタッフに聞いたり、ブログを拝見していたので、やっと会えたって感じです。
サンタのコスプレ写真や集合写真ありがとうございました。
またお会いできたときは、遊んでやってください。
2014年12月23日(Tue) 21:40
NoTitle
編集
かこさんへ
近いようで、ちぃ~と遠いのがねっv-393
けど我が家は、今一押しのラン&レストです。
本当に、こちらに来られる方マナーがいいですよねっ!

むぅちゃんが、ちゅー君に行ってたの知らなかったです。
で、ちゅー君はめぃちゃんに一途だったのね(笑)。
うちの父ちゃんに、来てたのも知らなかったです。
私、何してたんだろぉ~v-399

こちらこそ、来年も再来年もずーとずーーとぉー
宜しくお願い致します。
これからも、沢山遊んでくださいましぃ~~~v-441
2014年12月23日(Tue) 22:48
コメントありがとうございます。
編集
Bobbyパパさんへ
我が家もそうでした!
スタッフの方や他のお客さんから聞いていて
何時かお会い出来るかな?って言ってたんですよっ!!
やっとお会い出来ました。
無理やりサンタマントやら
集合写真に入って頂けて、とっても嬉しかったですv-10
此方こそ、ご一緒出来ました時には是非宜しくお願い致します。
2014年12月23日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL