TOP恒例行事 ≫ めりーくりすます。

めりーくりすます。

クリスチャンでないけど・・・
やっぱーお祭りごとは楽しいから
みんなのお家にも、サンタさん来ましたか?

P1020738 (640x481)

我が家には、父ちゃんサンタと
お友達サンタさんが来てくれました。

先ずは、ななちゃんに・・・

DSCN4969 (377x283)

今年は、生チョコケーキ。
勿論、長女・次女・三女用にチーズケキもっ。
ななちゃんの次に、皆のお口?お腹に入りました。

DSCN4968 (377x283)

お友達サンタさんと、父ちゃんサンタからの
ケーキ頂いた後に、ベッドに置いときました。

それなりに、いい時間だけど
ゆめたん大興奮で遊んでました

えっとー、ひなたん?
何時もの様に、片っ端から横取りされるもんで
ちと拗ね拗ねモードでした

DSCN4971 (283x377)

もう一つ父ちゃんサンタから
追加注文してた迷子札。
前にも、コッカーの作ったんだけど・・・
カラーが増えて、迷子札足りなくて。
今回は、肉球のもプラスです。

DSCN4852 (377x283)


もう一人のお友達サンタさんから
宅配便で、届きました。
しかも、私達にまで
そちらは、お正月用にしようかと
別で、アップします。
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます

DSCN4972 (377x283)

こちらも、ななにお供えさせて頂き
先程、むちゅめ達も頂きました。

ひゆ:ぱぱたん、ままたんあーーとぉー

DSCN4973 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL