TOPお買い物 ≫ プチ忘年会①

プチ忘年会①

ここまで予定通りの日程。
本日は、年内最後のシャンプー日。
ちょっと間隔開いてたから、汚れも倍増
2度洗いでチュヤッチュヤ
わつか市で買った髪飾りも着けて

DSCN4983 (283x377)

こちらも、2度洗いで髪飾り着けて

二人揃った写真を撮ろうと思ってたのに・・・
先に、出てたひなたんご自分で外してた

DSCN4986 (283x377)

Kちやん先生に、お願いして買って貰ってたシャンプー&リンス。
お値段ちとお高めだけど・・・
100倍に薄めて使うから、1年近く持つかもしれない
冬場は静電気が起きやすいから
リンスを大目にすると良いらしい。

やっぱこれ何かいい感じ!!
これだと、あのブロー用に買ってた
スプレー要らないかもしれない位。
サラッサラァ~

DSCN4975 (377x283)

一応今日で、仕事納めだった父ちゃん。
何時ものお魚屋さんで、ふぐを鍋用にお願いしてて
プチ忘年会をしようと
本年のプチ忘年会終了。

呑んだ呑んだぁ~

DSCN4993 (283x377)

DSCN4994 (377x283)

明日は、やること盛りだくさん。
寝ることにしまひょ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL