TOP恒例行事 ≫ 間に合った。

間に合った。

昨日・今日と何だかぁ~なぁ~ねねたん。

昨日も、朝からお節作りながら・・・
玄関と、車の掃除未だだったと
ちと頑張り過ぎたのか(笑)。

ここ数年、自分で作ったお正月飾りも
何とか、昨日付けることが出来ました。
お鏡餅も忘れてて、慌てた慌てたぁ~
一夜飾りは駄目だもんね!

お正月 (212x377)

お節も残り数品の所で沈下してしまい。
晩ご飯も作る気なし。
新年には、出せないところをつっついて
年越しそばも頂き、少ぅし仮眠?

DSCN4997 (377x283)

余談ですが、我が家って唐辛子好きで
台所の掃除して、てやっと気付いた。
こんなに必要なのか?
まだまだ増えるのか??

DSCN4992 (377x283)

調子がいまいちでも
これだけは、絶対に!!
今年は、早い目に家を出発。
ここまでは、一番乗りだった・・・

DSCN5000 (377x283)

つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL