TOP恒例行事 ≫ 初詣。

初詣。

明けましておめでとうございます

調子がいまいちだったけど
こちらに着いた瞬間スッキリ。
だって一番だったのっさっきまで。

少しずつ参拝の方も増えてきたと同時に
境内に居た人達が3人戻って来て
当たり前?の様に我が家の前に並んだっ
初詣で揉めるの嫌だし黙ってたんだけど・・・
それってありなのっ

DSCN5004 (377x283)

けどねっ!
良い事ってあるんだよねっ!!
鏡開きに、父ちゃん参加できました

こりゃ~幸先良しの兆し
むちゅめ達が見守る中、無事鏡開き出来ましたよっ

DSCN5006 (377x283)

ねねたん、この時liveでみてないのっ。
カメラに、ビデオ撮影で大忙し。
「ビデオ写ってるし
雰囲気って大事だし、これも良し

DSCN5008 (377x283)

今年は、父ちゃん大吉でした
ねねたん、吉。

何時も思うんだけど、父ちゃんと一緒になってから
ねねたんのくじ運悪くなるばかり。
父ちゃん曰く・・・
「俺が良かったから、くじ運使ってしもうたんやって。」

はっきり言っとくけど!
それは、絶対に違うよっ

DSCN5012 (283x377)

DSCN5016 (377x283)

お昼頃か、ら雨で来れないかなって思ってたけど
今年も、家族でお参りが出来ました。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL