TOPドッグラン・カフェ ≫ 初わらわら。

初わらわら。

本当は、能勢クロスガーデンの予定だった。
ひなゆめ地方は、元旦に申し訳ない程の雪が降る程。

ちゅら君地方もソフィアちゃん地方も
雪、結構降ったらしいです。
大阪北部って言っても、ほぼ京都寄り。
道中を考えて、急遽変更です。

待ち合わせは、パトラッシュの庭さんへお昼頃。
ねねたんの体調不良で、お出掛けなしだったので
本日、一足お先にラン入り。

P1020755 (377x283)

やっぱり、お外は楽しいねっ
初めましてのプードルさんも、一緒に遊んでくれました。

P1020756 (377x283)

だいぶん、自分からご挨拶へ行けるようになったゆめ。
ソフィアぱぱさんに、新年のご挨拶

P1020757 (377x283)

予定の時間と共に、みんなおめでと~

ち:ちょっとクンクンするでし「こでは違うでし」。

P1020764 (377x283)

こっちもクンクン。

P1020765 (377x283)

ち:半分似てるけど、違うでし。

P1020766 (377x283)

この時点で、ゆめは遊んで貰えると思ってたんだけど・・・
ちゅー君、心ここにあらず。

P1020768 (377x283)

発見!
愛しのめぃちゃん

P1020763 (377x283)

時々、ちゅらママに引き離され・・・
めぃちゃん、探してるんだけど。。。
してる気のない寄り道ありぃ~の。

P1020769 (377x283)

って思ってたら、また怪しいおふたりさんは・・・
むぅちゃんも、呆れる程。

P1020773 (377x283)

皆が来るまで遊んで貰ってたラブさんも・・・
何だその遊び?って感じだった。

P1020775 (377x283)

ソフィーちゃんは、ひとり遊びが得意。
この辺りは、ひなも同じ。

P1020787 (377x283)

再びめぃちゃん、発見
この日は、むぅちゃん行司やってるのが可愛かった。

P1020792 (377x283)

だいぶん経ってから、むぅめぃパパァ~って新年のご挨拶

P1020795 (377x283)

アーたんは、ままさんと仲良し

P1020799 (377x283)

アーたん、前髪長いから良い感じに出てて
サザエさんスタイルになってた

P1020803 (377x283)

保護者のランチタイムと、おチビちゃん達のおやつタイム。

P1020805 (377x283)

テーブルの上から聞こえる
美味しい音は、皆大好き

P1020813 (377x283)

P1020817 (377x283)

ちゅー君遊ばれ中
ままから、「よし!」って言われて吹っ飛んで行ったおやつ。
ラッキーだったのは、ソフィアちゃん達

P1020820 (377x283)

午後の部も遊んだよっ
どすこい?
大好き抱っこ??

P1020828 (377x283)

P1020836 (377x283)

皆より一足お先の分、ひなたんソロソロお疲れモード。
末っ子は、全然平気

P1020833 (377x283)

大きいお友達ご来店。
むぅちゃんも、アーたんも

P1020839 (377x283)

ゆめは、、、
真似てるのかっ

P1020841 (377x283)

ソフィーたんも、この時は遊んだよっ
皆、大きい子好きっ

P1020847 (377x283)

むぅ&めぃちゃん達が走ると
何時も、みんな着いて来る不思議兄弟

P1020852 (377x283)

スヌ着き集合写真と。

P1020886 (640x481)

スヌなし集合写真。

P1020889 (640x481)

今年の初ランも、とっても楽しい始まりでした。
この一年も、どうぞひなゆめ一家とお付き合いくださいねっ

ちゅー君ままさんから、お年玉頂きました。
ありがとうございます。
うちも、未だななにお供え中でして
松の内までに、むちゅめ達に渡します

DSCN5032 (377x283)

今年のスヌは、ひつじを作りたかったんだけど・・・
上手い具合に材料に巡り合えず
去年の姉妹旅行の時に、お正月用にお揃いで作った和柄。
うちの子だけでごめんなさい
手作り市でGetした飾りを付けてみました。

P1020866 (377x283)

こんなのも作れるようになったら
もっと楽しいだろうなっ

P1020869 (377x283)

Comment

編集
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ちゅらはまた、悪らになっておりましたが…(¨;)
あちこちに、ママやパパがいて悪らをひっぺがして下さるので助かりました(^^;)笑
母が平和にランを楽しめる日が来るのを信じて!o(`^´*)

いつも悪らを誘って頂いてありがとうございます🎵
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>
羊スヌ、絶対可愛い❤
今からでも期待!(笑)

体調、いかがですか?
私も4日辺りから片頭痛が始まり…薬飲んで止まっては、また始まり…を繰り返しています。
寒暖の差が激しいからですかね(*T^T)
早く抜け出したーい(x_x)
2015年01月07日(Wed) 01:29
こちらこそ~です(^v^)♪
編集
かこさんへ
初ランも、楽しかったぁ~ありがとん(*^^)v
ままさんがランを楽しむには、やっぱー別料金(まま分)とワクチン接種必要かもv-74
うそうそ!
他の子には、絶対に行かないからいいじゃん!!
甘えられる時は、甘えちゃえばっv-290
だから、お暇な時は遊んで下さいましぃ~v-441

未のスヌねっ!
かこさんが、送ってくれた未の被り物にイメージ似てるのつ。
あれのスヌだっあのっ!
期待して頂けるの嬉しいんだけど・・・生地がないのよー(涙)
来年のおちゃる頑張るねっ。

やっぱー頭痛きてますか。
薬が効いてる間は、平和だけど・・・
切れると辛いですよねっ。
早く抜けたいねっv-409
2015年01月07日(Wed) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL