TOPドッグラン・カフェ ≫ 能勢クロスガーデン。

能勢クロスガーデン。

世間では、仕事始め。
我が家の父ちゃん、既に元旦からお仕事。
今日は、お昼迄出勤・・・ならば行くでしょ~

仕事始めだから、道混んでるだろうと思ってたら
高速も、下道もス~イス~イ
元旦から、3日間降ってた雪も何処かへ。

この日の気温11℃と家のアル君(車)申して折りました。
お腹ペコペコだったので、ランチ頂き。

こちら父ちゃん君のっ。

P1020901 (377x283)

本日、ねねたんハンバーグの気分でバッチリ出合いました。

P1020903 (377x283)

ランチのお裾分け、落ちて来ないか、
残念ながら、落ちないのっ

P1020902 (377x283)

何時もなら、ランで少し遊んでから
ランチへ行くんだけど、お待たせしちゃったねっ。
たっぷり遊んで下さいなっ

P1020905 (377x283)

ひなは、ランへ来てもおもちゃより
ルンバの様に、隅々を歩くのが好きなタイプ。
で、飽きるとねねたんの足元に居るのが多い。

それでも、最近時々おもちゃ投げてって催促する。
それ迄ゆめは、自分のおもちゃで遊んでるんだけど・・・
ひなが遊びだすと、必ず参加してくる。
「ご自分のは、ブルーだった。」

P1020910 (377x283)

仕方なくひなは、ブリーの方で遊びだすと・・・
又、捕られちゃう

P1020913 (377x283)

結果は、家に居る時と同じ。
ゆめの物になってしまう。。。

きっと、ゆめは引っ張り合いっことか
したいんだろうけど、ひなはそういった遊びは好まない。

P1020915 (377x283)

またひなは、遊びだし・・・

P1020918 (377x283)

何となぁ~く、参加してるゆめ。
一緒に遊んでるつもり!
それも大事かもねっ

P1020920 (377x283)

お昼過ぎに、団体のゴールデンさんちや
この子達も帰ってしまい。
貸し切り状態の様なラン。

P1020922 (377x283)

この時点で、ウニちゃん登場
尽かさず甘えに行くひなに優しいママさん

P1020931 (377x283)

お利口さんにしてると思ったら・・・

P1020949 (377x283)

口元可笑しいねっ

P1020952 (377x283)

ひなたん、やっぱここのランへ来るとよ~く走る。
沢山走ったから、ご馳走さん

P1020960 (377x283)

その時の次女は・・・
ニューファンの子のおもちゃGetしてきて、自分にモノ化してた。

P1020965 (377x283)

ウニちゃんのジャンピング①

P1020969 (377x283)


ゆめ、遠くから見てたけどきっと無理だなっ

P1020970 (377x283)

P1020976 (377x283)

P1020978 (377x283)

ねねたんのブーツや、ズボンにお顔をスリスリして来るから
ふたりして、イソギンチャクになって頂きました。

P1020988 (377x283)

ウニちゃん、可愛いぃ~また宜しくねっ

P1020991 (377x283)

今日は、お友達少なかったけど
満足な遊びが出来た見たい。
今年も、色んな所へ沢山行こうねっ

P1020974 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL