TOPひな・ゆめ ≫ 宝のベッド。

宝のベッド。

お友達から頂いたXmasプレゼントとお年玉
お友達からも数分頂いてるのに・・・
守ってないと危険。
片っ端から横取りされていくおもちゃ。

お年玉① (377x212)

この時も、既に沢山捕られちゃった。
ちゅら君ちに頂いたピンクのブーブー
両手で守ってるお手々可愛い

お年玉② (212x377)

ゆ:あたちおかたじゅけちてんのっ

えぇーっ

お年玉④ (212x377)

お宝のベッド

DSCN5043 (377x283)

ゆめが居ない隙に、何度か奪い返すけど・・・
どうも、全部欲しいらしい

DSCN5047 (377x283)

おまけ。
能勢クロスガーデンさんへ行くと
必ず目にするのが、でっち羊羹。
昨日の帰りに、冬季限定の羊羹を買ってきました。
私の好きな水羊羹で、甘味が控えめで美味しかった。

この時ばかりは、ひなたんにおやつ狙われていました。

お年玉③ (212x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL