TOPドッグラン・カフェ ≫ プチお出掛け。

プチお出掛け。

今イチィ~な、お天気のひなゆめ地方。
大阪北部って寒くて、降水確率高いよねっ?
お気に入りのランは、諦め。
少し手前のヴィヴァンさんへ。

何だか、ご機嫌斜めのひなたん。
お店に入ってからヒュンヒュン・ピーピー言って煩い煩い
妹に、宥められてるし

DSCN5065 (377x283)

けどねっ!
お店の方が、何か運んでこられる度・・・
ご機嫌直ってるのっ。

DSCN5068 (377x283)

ねねたんの飲み物も気になるし。
父ちゃんが、口に運んでた「ナッツ」も気になる。

DSCN5071 (377x283)

ちゃんと頼んでたよっ

DSCN5075 (377x283)

DSCN5076 (377x283)

DSCN5077 (377x283)

DSCN5083 (377x283)

父ちゃんのっ。

DSCN5084 (377x283)

ねねたんのっ。

DSCN5085 (377x283)

これも、食べたいけど・・・見てるだけねっ!

DSCN5086 (377x283)

ヴィヴァンさん、5日から営業で
5日~本日迄ラン無料開放でした。

DSCN5088 (377x283)

この柴ちゃん、ひなの事がお気に入りで
ズーと追いかけてたんだけど・・・
ひなたん、あんまし追い掛けられるの好きでないので
続いては、ゆめを誘ってみた。

ゆめたん、すぐさまひっくり返り
柴ちゃん、どいしたらいいのか分らず
作戦では、無いんだけどゆめたん勝利。

DSCN5095 (377x283)

うちん子だけなら、楽しそうに遊べる。

DSCN5101 (377x283)

1時間程したら、雨がポツポツして来たので
これにて終了。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL