TOPひな・ゆめ ≫ 歯磨き。

歯磨き。

昨夜、ひなたん久し振りにゲッポ。
胃液だけだったんだけど・・・
お耳に、お汁が付いててくちゃくて
予定になかったシャンプーしました。

寒くなると、お散歩の距離も伸びるし、
静電気でなのか?
物凄く汚れるので、二人ともシャンプーしました。

今日のひなゆめ地方、朝から雨。
ドヨヨ~ンな一日でした。

そんな日は、これに限る!
歯磨きです!!

最近のひなたん、ブラシも歯磨きも逃げ回るんです。
ならばと、歯磨きセットチラつかせると・・・
ゆめたんが釣れます

だから、ゆめからお先にしてると
ひなたん、後ろで寂しそうに
少しずつ近付いてきて、捕まるんです。
捕まってからは、比較的やりやすい子。

歯磨き③ (212x377)

ゆめは、歯磨きシートに着いてる液や
チュウブの中身が好きなんです。
自分は、先に終わってるのに・・・

歯磨き① (212x377)

中身狙い。

歯磨き④ (212x377)

ひなの歯磨きを始めると、お手伝いもしてくれます

歯磨き⑥ (377x212)

歯磨きと関係ない、お鼻やお目目も
ペロペロするもんだから怒られた

歯磨き⑤ (377x212)

悪びれるどころか、このお顔でねねたんを見つめる。。。

歯磨き② (212x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL