TOPワンと遠足 ≫ 女子会。

女子会。

今日は、WOOHLAさんと、ちゅら君ちとで女子会です。
皆の予定と、場所とで色々相談してて・・・
南方面にするかぁ?
北方面にするかぁ?
大阪って意外に、火曜日定休日が多い事にビックリしました。
選択枠が少ない中、丁度?中間地点(笑)
ottertailさんで集合することに。

DSCN5118 (377x283)

ランチ込みの、ちゅー君込み
WOOHLAさんが、良いのが撮れると真似ただけなんだけど

DSCN5122 (283x377)

沢山お喋りしてたら、ottertailのママさんが
窓辺のテーブルと、椅子を移動してくださり。
ここ綺麗に撮れるからって
お言葉に甘えてパシャパシャ

DSCN5124 (377x283)

本当は、ランチも出来て、ランが有れば最高だったんだけど・・・
お店の近くに、大っきな公園有るからって
みんな、気持ちよくOK下さったので
お喋りの後は、ワンのガス抜き散歩へ。

DSCN5130 (377x283)

お日様が無くなると、
今にも、雨が降り出しそうだったけど。
お散歩には、丁度良い気温でした。

DSCN5133 (377x283)

ちゅー君、沢山付き合せちゃったね
今日も、遠い所までごめんねっ。

DSCN5136 (377x283)

うちん子達、ちょっと暑かったのか伸び伸び中

DSCN5140 (377x283)

WOOHLAさんから頂いたのっ。
昨日、お買い物へ行ったら
目に飛び込んできたんだって。
探しても、中々見つけられない代物。

オレンジローンだよねっ?
ちゅー君に凄く似てるねっ!
可愛いのをありがとうございました

DSCN5143 (377x283)

お話変わって。
しつけ教室のフランままさんが、これ「歯磨き粉」凄く良いって!
ネットで購入を考えてたら、丁度ottertailさんで取り扱ってるって知り。
ならば、即買い
帰って直ぐに、お水の製造から・・・
お水は、置けば置くほどより効果大らしいので
感想は、後日になります。

歯石がジャリジャリ体験したぁ~い。
綺麗な白い歯、戻って来ぉ~い。

DSCN5145 (283x377)

ottertailのままさんが、焼いて下さった写真。

DSC_0379 (377x250)

中でも、この写真何だかほのぼのでいいわぁ~
ままさん、ありがとうございます。
ちゅー君ちに、ちゃんと渡しますからねっ

DSC_0375 (377x250)

とっても新鮮な会(笑)で楽しい時間でした。
当初言ってた、お話ってちゃんと出来てたのかと?
今頃、思い返している私。
それに、我が家が一番近くてごめんなさい。
また、お時間が出来ましたら
何時でも、お誘いくださいましねっ!
ホント、ありがとうございました


Comment

編集
しまった!女子会なのに、ちゅらを連れて行ってしまった!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!笑

私、otter tailさん気に入りました。(何故そんな上から発言!?)

ランはなくても公園があって気持ちいいですね♪
ノート、嬉しくて使えないねっ♡

私の仕事の都合で、日にち変えてもらったからややこしかったですねf(^ー^;すみません<(_ _*)>
ランでは、ゆっくりお話しできないから(我が家はねぇ…(¨;))、何かビックリするくらいお話しした気がします。
WOOHLAさんが話したかったこと、話してなかったか…持ち越しですがね( *´艸`)

ありがとうございました☆ミ
2015年01月21日(Wed) 12:42
NoTitle
編集
昨日はホント楽しかったですー!
いつもイベントだとゆっくりお話できないから。。。
もう少しお話したいなーと深い意味なくのお誘いだったのですよ(笑)
でもでも女子会また開催希望です(笑)
いつでも準備OKです♪

ワタシがもっと運転できれば・・・ランつきの場所行けるのに・・・
ホントわがままでスミマセンっっ

新しいところ探しつつ
遠くて申し訳ないんですが、かこさんがOKなら、
またotter tailさん行きましょー!
もう少し暖かくなったら、公園で持参したお茶で
休憩しながらお散歩してもいいですねー♪

お店で撮ってもらった写真もいいですね!
ワタシも何枚かちょうだーい☆描きたい!( ..)φ

2015年01月21日(Wed) 13:19
此方こそ、ありがとん(^^♪
編集
かこさんへ
ちゅー君は、十分何処でも大丈夫ですよ!
ホント、遠くて申し訳なくて・・・
おまけに、駐車場がねっ高いよねぇ~\(◎o◎)/!ビックリ価格!!
私も、あそこ好きなんだなっ。
色々フードの勉強もされてるし、
新しい商品も、自分ちのワンコで試して
良かったら、紹介されてるの。
だから、安心して買えるんだよねっv-10

是非また、女子会(ちゅー君もねっ!)しましょv-364
2015年01月22日(Thu) 10:41
提案ありがとんヽ(^o^)丿
編集
WOOHLAさんへ
集まろうって言ってくれなかったら
有りえない会だったかもですもんv-218
何時もなら、ラン付だから確かに落ち着いてお話ってないのっ。
今回は、そういった意味落ち着いてたかもぉ~・・・
私は、ひながチッチしないかドキドキしてたから
時々、違う所見てたけど(^^ゞ
我が家も次も、希望です!!
WOOHLAさんが、忙しくなる前にまた会いたいなっv-441

☆写真ねっブログに載せた2枚が使えそうかなっっっ。
後のは、ちーとボケてたの。
それで良かったら次会う時か?送ろうか??
2015年01月22日(Thu) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL