TOPドッグラン・カフェ ≫ はちったぁ~。

はちったぁ~。

前日の天気予報では、雨だったはず・・・
起きたら晴れてるのっ。

でも父ちゃんは、遊びに行くなら
お気に入りのラン以外、嫌って言うう。。。

前日の状況を説明(雪あったよっ!)
シャンプーしたところだし、お買い物も有るから
パトラッシュの庭に変更。

最近、ラン遊びなかったから
貸切状態だったので、着いて直ランへ。
喜ぶゆめたん。

P1030007 (377x283)

貸切状態なら、ひなたんだって大好き。

ひなのその一途で、真っ直ぐに来てくれるの好きっ
油断してると、シャッターのタイミングが合わず。
ちっぽとか、地面の写真しかない事もある

P1030025 (377x283)

コッカーって、やっぱりスヌードない方が可愛いって思う。
黒うさぎさんみたいに、お耳がピヨ~ンって。

P1030032 (377x283)

何かに、夢中になっている時は
お顔も上向きだから、お耳踏まないけど・・・
この後、何度もお耳踏むから「あれれ・・・?」ってなってた

P1030033 (377x283)

ゆめたんは、ボールと一緒に
お耳の毛咥えちゃうから
所々、お耳の毛切れてる箇所あるし。

P1030039 (377x283)

ちょっと休憩してたら・・・

P1030028 (377x283)

狙ってたゆめたんに、持ってかれる。

P1030029 (377x283)

違うので遊んでいても・・・
又、持ってかれるのっ。

P1030014 (377x283)

毎回、こんな事になっても、喧嘩に繋がらないのは!
ひなたんが、優しいからだよ!ゆめたん!!

P1030015 (377x283)

少し遊んでたら、お友達が来ました。

P1030045 (377x283)

貸切状態で無くなると、ひなたんのスイッチも切れちゃう。
ひなたん的には、沢山遊んだねっ!
次は、お友達と走りっこしようねっ

P1030034 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL